社員掲示板
案件とは関係ありませんが
お疲れ様です!
案件とは関係ありませんが
ラジオのDJさん達はどのように曲にINしてるのでしょうか?
例えばTRADの稲垣吾郎さんやダレハナの山崎さんなどはマネージャーさんがいて車で移動してるのは想像がつくのですが
本部長や秘書が電車に乗ってきて東京FMに入る姿が想像つきません。
ブルーオーシャンの住吉さんや、TABのラブちゃんなども電車や車などまったく想像がつきません。もしかしたら朝のワンモのお2人は電車がまだないため車かもしれませんが…。
本部長や秘書は東京FMからどうゆう交通手段で東京FMに入ってらっしゃるんですか?
素朴な疑問です。
答えていただけますと嬉しいです。
ネクラ27
女性/39歳/東京都/デザイナー
2021-03-08 16:49
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私はお財布の中身とは別に一万円分の千円札と小銭を用意しています。
普段はクレカとsuicaがあれば事足りるので現金はほとんど使用しないのですが
駐車場の支払いは現金、それも千円札までしか使用できない事が多々あります。
近くにコンビニが無い状況で一万円札しかなかった時の絶望感…。
お店を探して歩き回った時の教訓を生かして、千円札9枚、百円玉10枚は準備万端です!
生クリームは飲み物
女性/53歳/神奈川県/会社員
2021-03-08 16:46
上田まりえさん久々にこの前TVで見ました
5時に夢中アシスタントの時よりはるかに魅力的になりましたね。
どんどん良くなるパターンですね。
綺麗です。
しゅんすけべ
男性/46歳/千葉県/派遣
2021-03-08 16:45
マッスル!!
お疲れ様です。
人生に3回あると言われている「モテ期」のうち、保育園児の頃にコマ回しが得意でめちゃくちゃ女の子からモテてから、残り2回あるはずの「モテ期」がいつ来てもいいように、「筋トレ」をして体を引き締めてスタンバイしてマッスル(笑)!
アラフォーですが、全然脱いでも恥ずかしくない体になってマッスル(笑)!
早く「モテ期」が来ることを信じて、引き続き「筋トレ」を頑張っていきマッスル(笑)!
あっ、因みこの前肩を怪我しちゃったので今は有酸素運動をメインにしてマッスル✌︎('ω'✌︎ )
ピカソ
男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2021-03-08 16:45
シンエヴァ見てきました。
みなさま、おつかれさまです。
仕事放棄して、シン・エヴァンゲリオン観てきました。
アンケートは回答し忘れたけど、しっかり防災しないとな、と思いました。
避難袋、見直さないと!
おぎぃ
女性/45歳/東京都/会社員
2021-03-08 16:45
本日の議題。
みなさん、お疲れさまです。
わたしは会社の入っているビルで、トイレの個室に入る時はスマホを欠かさず持っていきます。
というのも、照明が自動でついたり、消えたりするタイプのトイレではないのです。個室に入っている途中、誰かに照明を消されたことがたびたびあり、思いついたのがスマホのライト機能です。
急に真っ暗になった時、個室の中から「入ってま〜す!」と叫ぶわけにもいかない状況で考え出した方法です。
みなさんはトイレの個室にいる時、急に真っ暗になり、いろんな意味で焦ったことはありますか?
ちょっともんちー
男性/51歳/大阪府/会社員
2021-03-08 16:44
万が一の備え
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
万が一に備えて、と聞いて思いついたのは、やはり災害時の備えです。
非常食、防寒具、長期保存飲料水、ランタン、カセットコンロ、ラップ、粉末スポーツドリンクなどはハードケースに入れてすぐに持ち出せるところに置いています。
また、寝室に行くときには持ち出し用リュックに、財布、マスク、歯磨きセット、薬1週間分、下着、ガム、ペットの餌、除菌セット、充電器、小銭、財布、通帳のコピー、印鑑などを入れて持ち運んでいます。
毎日寝室に持っていくのも面倒なのですが、東日本大震災や先日の地震を体験すると、日頃の備えの重要性を感じるので、これは継続しようと思っています。
モモンガ
女性/43歳/千葉県/保育園 園長
2021-03-08 16:41
本日の案件
お疲れ様です。
我が家では、冷凍庫に大量の保冷剤、
水が入ったペットボトルを常に入れています。
というのも停電があった場合、
それが即席の「冷蔵庫代わり」になるそうです。
ペットボトルの氷が溶けても、そのまま飲料水になりますし、
冷蔵庫の食べ物を2~3日保存出来るとの事。
納得の災害対策として
日々キンキンに冷凍庫に冷やしております。。
アポカド
女性/46歳/千葉県/会社員
2021-03-08 16:37
案件②
お疲れ様です。
5年もつ常温で食べることができるレトルトカレーがあります。
乾パンなどでふ飽きも来るし何より野菜が採れるところが利点です。
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2021-03-08 16:36
コロナ対策
独り身のため
コロナで動けなくなった時の事を考えて
部屋を常にキレイに片付け
入院アイテムをまとめて
救急車を呼んでも
すぐに入院できるように備えてます(笑)
ハード・ウッズ
男性/57歳/秋田県/牧師
2021-03-08 16:35



