社員掲示板
(*^ー^)ノ♪あんけん
朝起きて突然背が伸びていてもいい様に
『ズボンの丈詰め』は
お願いしていません。
裾を折り返して履いています。
つんつるてんだとカッコ悪いじゃん♪?
今のところ、そんな非常事態になった事一度もありませんが…Ψ( ̄∇ ̄)Ψワハハ
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2021-03-08 11:24
本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です
私は東京や大阪などの大きな都市に行く時
いつ何時でも、芸能人に出会ってもいいように
いつ何時でも、本部長と秘書に出会ってサインが強請れるように
小さなスケッチブックとマッキーを持参し備えています!
もう、何十回と東京に行ってますが、まだこのスケッチブックとマッキーが活躍した事は、唯の一度も…ありません‼︎
本部長、秘書、もし出会えた時はサイン強請ってもいいですか?
よろしくお願いします〜(泣)
くにじ
女性/48歳/兵庫県/派遣
2021-03-08 11:22
おはようございます
あー〰早い早い
またまた、週始めです^^
今朝は、現金を盗まれる夢を見ました。
夢ですよねー。鞄を置いたままどっかへウロウロしてるあり得ない私
帰って来ると封筒に入った現金が半分ないの
そして、犯人を見つけ!フルボッコにしてました。笑笑
夢占いでは何かが解決するとか。。。なんだろ
夢の話しはこの辺で
さぁ〰1週間、元気で楽しく過ごせますように
皆様に、いっぱいの幸が舞い降りますように
╰(*´︶`*)╯♡
私は、happy♡さぁ〰
平凡な日々、元気であればサイコー〰よっワラワラ
ゆうきりん
女性/56歳/埼玉県/アルバイト
2021-03-08 11:08
いつかの〇〇に備えています!
本部長、秘書、リスナー社員の皆々様。
お疲れ様です☺︎
私が備えていることは、結婚会見の一問一答です。もちろん、自分は一般人なので、結婚会見を開くこともなければ、インタビューをしてくれる人もいないと思うのですが……(笑)
永遠に問われることのない問いの答えを備えています(笑)
せいかる
女性/31歳/東京都/団体職員
2021-03-08 11:03
なーぜー?!
子どもに入学式で履くフォーマルの靴を試着させたら足指がどのあたりにあるか確かめる際、何故か靴に爪を立ててしまい跡がくっきり…
なぜ爪立てた?!
せっかくきれいなモノを中古で買えたのに…
はぁ…
朝からため息が止まらない母です…
じょいふるな母
女性/39歳/東京都/3児の母になっちゃった♪
2021-03-08 10:59
ふつおた、です
皆様おはようございます。
上田まりえさん、ご出演。
ラジオは横のつながりが感じられて良いですね。
関西に出張します。
今週もよろしくお願いいたします。
はるもとよしのぶ
男性/59歳/埼玉県/会社員
2021-03-08 10:58
案件
何かで救急に行く時にバスタオルがたくさん必要!と聞いて、使い古しのバスタオルをとって置いてあります。
じょいふるな母
女性/39歳/東京都/3児の母になっちゃった♪
2021-03-08 10:56
本日の案件
本部長、秘書、リスナーのみなさんお疲れさまです。非常食を買い置きしてます。3日分あればなんとかなると聞いたので、家族全員が3日耐えれる量を備蓄しています。けど、やっぱり電気は心配ですね。暗闇は不安になるし、できれば空調管理がないとしんどい気がします。
会津藩
男性/41歳/東京都/会社員
2021-03-08 10:53
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です
いつかのために備えているもの・・経験です
[アイルトン・セナのレース中の事故死]
クラッシュ直後のマーシャルの対応の遅さやコックピットの耐久性が問題視された一方で、予選での事故死(即死)による決勝延期の却下、事故車両を見に行ったセナもレースをしたくはないと関係者へもらしていた中での本人のクラッシュ・・私は暫くバイクを運転したくなかったです
あの日以降、どんなに慣れた道でも運転する時は心を強く保ち、事故に遭遇した時は救助可能なら駆けつけ、無理なら現場を焼きつけて事故の怖さを教訓にしています
セナ事故死の10ヵ月前にバイク事故で視覚と右肩をやった事もあり、決して過信せず、迷った時は引くと決めました
現在は睡眠不足による運転も多々ありますが、集中が落ちてきた時は自覚して、窓を開けたり声を出したりと、それでも長続きしない時は止めて車外で身体を動かして心と頭をリセットしています
こんな当たり前の事ですが、近25年無事故には己の経験やセナの糧と自負しています
皆さんも運転には注意しましょうね!(°▽°)
勇者の道も一歩から
男性/56歳/東京都/自営・自由業
2021-03-08 10:45
なな→きゅう
本部長、秘書、まりえさん、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
今朝の「なな→きゅう」楽しく聞かせて頂きました。
MCの宮下さんと秘書の鹿児島弁の放送を、まりえさんが補足する部分は、ほっこりしました。
また、オムニバスドラマでは、まりえさんの台詞に対して
「美保ちゃんも可愛いんだから・・・、「も」って「も」って、自分が可愛い前提じゃん」
という熱演が、面白かったです。
また、秘書が、やしろ本部長のインスタに対して、神保町での出来事をいじっているところも、
笑えました。
上田まりえさんの、ツッコミが、
本部長と秘書の関係を面白おかしく操作しているのが絶妙でした。
(上田まりえさんのMCも楽しいですね)
ひなパパ(2)
男性/58歳/埼玉県/会社員
2021-03-08 10:42



