社員掲示板

  • 表示件数

豪華すぎ

社員かつDear Girl、歓喜....。

はなななこ

女性/26歳/東京都/会社員
2021-03-18 17:45

本日の案件

本部長、秘書、皆様こんにちは
本部長体調は大丈夫ですか?

本日の案件
コロナが消えたらカラオケに行きたいです。
今でも行きたいんですけど我慢してます。
あとはディズニーランドとディズニーシーに行きたいです。

来週は声優の小野大輔さん出るんですね。楽しみです。

隅っこ

女性/46歳/東京都/フリー
2021-03-18 17:45

今日の健太ー!!!

さっそくsumika片岡健太さんの「今日の健太」があるとは、さすがです。
楽しみ過ぎます。

ひろママ

女性/52歳/香川県/専業主婦
2021-03-18 17:45

小野さーーーーん!!!

やっと!!!!!
秘書が小野さんのラジオに出てから、いつかスカロケに!って思ってたのでめっちゃ嬉しいです!!!
車運転してる時に発表だったので嬉しくて発狂しちゃいました…!(笑)
来週は聞き逃せねいウィークですねぇ…!!

みのやぎ

女性/29歳/千葉県/保育園栄養士
2021-03-18 17:45

案件

お疲れ様です! 
私はディズニーでキャラクターとハグしたいです。
今はコロナでソーシャルディスタンスをしてしかグリーティングができません。前まではグリーティングさえ、できなかったけど今はできるのはいいですがハグができないのはさみしいです。早くハグしたいです!

ミニーラブ

女性/19歳/東京都/学生
2021-03-18 17:44

本日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です。
アフターコロナでしたいことは、沖縄離島旅行です。
自然が好きなぼくは毎年夏に、石垣島や宮古島付近の離島を旅していました。海に潜り、山に登り、星を見上げて、自然の写真を撮り満喫していました。
それが一年のエナジーチャージになっていたんですが、おそらく今年も我慢。
自分のしたいことを主張するより人のことを考えなきゃですね。
きっと事態は良い方向に進んでいくと信じています。

シロノス

男性/44歳/佐賀県/自営・自由業
2021-03-18 17:44

オラオラオラオラ

無駄無駄無駄無駄は宿敵 ディオ ですね

未来は僕らの手の中

男性/44歳/埼玉県/会社員
2021-03-18 17:43

無駄無駄無駄無駄

本部長!言いますけど、無駄無駄無駄無駄はDio(ラスボスと5部主人公)のセリフです。
承太郎は「オラオラオラオラ」です。

いっちゃ・さんちゃ

男性/48歳/神奈川県/会社員
2021-03-18 17:42

アフターコロナ案件

音楽フェスに行きたい!

あかむし

女性/30歳/東京都/会社員
2021-03-18 17:42

本日の案件

みなさまお疲れさまです!

アフターコロナ案件ですが、姪っ子に会って、ぷにぷに!触りたいです〜!
昨日の13時ぴったりに兄の子が無事産まれました。3090グラム!おっきい!予定日は13日だったのですが、なかなか出てこず…。ママのお腹がとっても居心地よかったのかも?
兄もオンラインで見守っていたため、まだ会えていないそうです。
兄夫婦にもずっとあえていないので、パパになった兄、かわいいお嫁さん、かわいい赤ちゃんに挨拶したいです!
あかちゃーーーん!!!おばさんだよー!!!
今年から新社会人だから、初任給で貢がせてー!

そらいろパジャマ

女性/28歳/宮城県/会社員
2021-03-18 17:41