無駄無駄無駄無駄
本部長!言いますけど、無駄無駄無駄無駄はDio(ラスボスと5部主人公)のセリフです。
承太郎は「オラオラオラオラ」です。
いっちゃ・さんちゃ
男性/48歳/神奈川県/会社員
2021-03-18 17:42
社員掲示板
無駄無駄無駄無駄
本部長!言いますけど、無駄無駄無駄無駄はDio(ラスボスと5部主人公)のセリフです。
承太郎は「オラオラオラオラ」です。
いっちゃ・さんちゃ
男性/48歳/神奈川県/会社員
2021-03-18 17:42
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。