社員掲示板
アフターコロナじゃないけれど
本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です。
アフターコロナじゃないけれど、今は苺のシーズン
真っ只中で最終コーナー入った所です。
シーズン終わったら肉食べに行きたいな〜
ちょっと遠出もしたいな〜
今は現実逃避したい感じです。
麦わらのおじさん
男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2021-03-18 16:57
本部長、おかえりなさい!
昨日の放送では元気な声が聞けてホッとしました!
就活応援室の本部長から出る寄り添う言葉たちがジーーーーーンと胸に響いて(;ω;)
とーやまさんのファンティンファンティンが面白すぎて愛にあふれてて笑
それに対する本部長と秘書のやりとりがまた愛がいっぱいで。。
あーーー本部長が帰ってきて良かった!と心底感じました!
やっぱスカロケ最高♡
もう拾い食いしないでくださいね!
また元気いっぱいで放送でピザ食べれるようになりますよーに♡
なかなか書き込み出来なかったりですが
聞いてますよー!
本日もよろしくお願いしまっす♪
山の中のあゆお
女性/38歳/鹿児島県/自営・自由業
2021-03-18 16:56
本部長 浜崎秘書 スタッフさんリスナー社員の皆さま!
本部長 浜崎秘書 スタッフさん リスナー社員の皆さまこんにちはお疲れ様です!今週最後も出社させて頂きます!最後まで聴かせて頂きます!ありがとうございました。
おやびん
男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2021-03-18 16:55
コロナ収まったら
本部長様
秘書様
皆様
お疲れ様です!
本部長、今日も無理せずで宜しくお願い致します。
コロナ収まったら、やっぱり旅行に行きたいかなぁ。
特に両親を何処か、ええとこ連れて行ってあげたいです。
年齢的に、元気で動ける時間も、おそらくあと数年だと思うし、元気な間に、行ける間に、旅行しときたいかなぁ。
ちなみに、僕は上高地が大好きで、あの綺麗な空、山、川!日本の美しさが溢れたあの雰囲気が大好きです。
おとん、おかんを連れて、もう一度行きないなぁ〜。
たるさん
男性/53歳/埼玉県/会社員
2021-03-18 16:54
アフターコロナ案件〜みんな、何がしたいですか?
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
コロナが落ち着いたら、旅行に行きたいです。
特に、今年は可愛い姪っ子が、二十歳になる特別な年なので、記念日にお祝い旅行をしたいのです。
8年前、妹と姪と3人で冬の北海道富良野に旅行に行きました。ホテルにはバーがあったので、『成人したら、またここに来てお酒を飲もうね』と約束したのです。『彼氏がいたら、そちらを優先していいよ』なんて話した楽しい思い出の地です。
誕生日は8月ですが、また冬に来たいねと、話していたので、それまでになんとか落ち着いて、約束したお祝い旅行に行けたらいいな思います。
ラフマニノフの鐘
女性/55歳/東京都/専業主婦
2021-03-18 16:54
出社しました!
本部長、秘書、皆さま、今週ラストよろしくお願いいたします。
本部長〜、ぶり返してないですか〜?
シロノス
男性/44歳/佐賀県/自営・自由業
2021-03-18 16:54
アフターコロナ案件
みなさんお疲れ様です。本日の案件ですが、僕は宮城のおばあちゃんの家に行きたいです。
コロナ禍の昨年8月末。突然おじいちゃんが亡くなりました。東京から行く我々は親戚の中でも気を遣ってマスクをずっとして、いつもより少しばかり距離を取って過ごしました。
コロナの終息宣言が出たなら、マスクもせずいつもの茶の間でおばあちゃんの作ったご飯を食べたいです。あーーー早く会いたいです。
よしまさ
男性/31歳/東京都/看護師
2021-03-18 16:53
アフターコロナ案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
本日の案件は…
ズバリ!「スカロケを生で見たい」です!!
東京に移住して5年目ですが
スカロケに巡り会えて本当に幸せです。
本部長と秘書の掛け合いが抜群で
いつもニコニコ拝聴しております。
リモ飲みにも参加しましたが
やはり自分の目に本部長と秘書を
焼きつけたいです。
お二人の声を聞くだけで
嫌なことがあってもプラスに
楽しいことがあれば
さらにプラスになります。
今では僕にとってスカロケは
なくてはならない存在です!!
緊急事態宣言が解除されても
今までのようには中々戻れませんが
コロナが落ち着いたら
公開生放送やイベントで
本部長と秘書に逢いたいです。
握手とか…サインとか…笑
これからも楽しく拝聴します。
7人家族の大黒柱
男性/40歳/東京都/自営・自由業
2021-03-18 16:53
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです!
アフターコロナは地元に帰りたい!!
一年半ほど帰れてないので、家族や友達に会ってのんびりしたい!
行きたい店や食べたいものもたくさんあるので、アフターコロナは地元に帰りたいです!!
働く単細胞
男性/35歳/東京都/会社員
2021-03-18 16:51



