社員掲示板
今日の案件
みなさん、お疲れさまです。
春からはじめたこと…
思い当たらん…毎日、同じことのくり返しだった(涙)
みみすけ
女性/49歳/茨城県/会社員
2021-04-15 18:09
お昼過ぎから…
羽田行きの航空機が数分単位で通りすぎ、
夕方からは、我が家の上空に数機のヘリコプターが舞ってます。
消防車や救急車のサイレンも凄いです。
何かやらかしてしまったのでしょうか?( ω-、)
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2021-04-15 18:08
本日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです!
新年度から始めたことは、ハングリーカリグラフィーです。韓国語のハングル文字をアートとして素敵に描けるように動画を見ながら、毎日練習しています。
まだ、始めたばかりなので、ミミズのようなグニャグニャな字しか書けません(笑)
子供には、「字はきれいに書きなさい」と日々注意しているので、上達するまで見せられません。
でも、新しいことを始めると、少し前向きな気持ちになれ良いものですね!
はりねずみママ
女性/50歳/東京都/パート
2021-04-15 18:05
本日の案件
お疲れ様です。
私が新年度から始めたことは、毎日夕食サラダボウル生活です!
サラダをボウルで食べるなんてムリだと思ってたんですけど、サラダボウル屋さんで働いている友達に貰ったことをきっかけに、美味しいし健康的だしお腹もそれなりに満たされる!ということで、夕食は毎日サラダボウルのみの生活を始めました!
足りないときは、おにぎりかおかずを付けますが、メインはサラダです。
大量のレタスに細かく刻んだキュウリ、アボカド、サラダチキン、トマト、コーン、時々豆腐やゆで卵も入れて、ゴマドレをかけて食べる!
我ながら美味しくて、今のとこ1週間は続いてます!笑
いつまで続けられるかな?笑
ぽてとま
女性/34歳/東京都/アパレル
2021-04-15 18:04
部屋汚ねえ'sハイ
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
本部長の部屋汚ねえ'sハイ、半分賛成です。
但し、私の場合は作業スペースだけは超スッキリ’Sハイです。
作業デスク周りだけキレイで他超きったねえ、ハイになります。
いっちゃ・さんちゃ
男性/48歳/神奈川県/会社員
2021-04-15 18:02
部屋汚ねーズハイ
書き込み当事者ですが、部屋汚ねーズハイはめちゃくちゃ共感です笑
あれを思い出してしまったので、ベッドメイキングの習慣も終わるかもしれません…
greenboy
男性/31歳/東京都/会社員
2021-04-15 18:00
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、おつかれさまです。
この新年度から始めた事ですが、「ヒゲの剃り残しを気にしない」です。
僕はヒゲが濃いので、ガシガシ剃ってましたが、ヒゲ剃りは最早、自傷行為に等しいです。
肌荒れしますし、出血しますし。
ヒゲ剃り後は、化粧水と乳液とニベア塗ってますが、毎日剃ってるので、肌年齢は何歳なんやろ???と思ってます。
という事で、多少の剃り残しがあっても気にしないようにしました。
頬擦りする人なんていませんし(笑)
奈良のノストラダムース
男性/47歳/奈良県/会社員
2021-04-15 17:57
本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です!
本日の案件ですが、格安SIM始めました!
今までは大手キャリアで
契約していたのですが、
リモートワークになった今
常にwifiがある環境にいるので、
ギガ数を使うことが極端に減りました!
携帯代を見直したところ、
全然使ってないのに勿体ない…と感じ
思い切って別会社に変えましたー!
めっちゃ安くなって携帯も変えてスッキリです!
さとっぷ
男性/33歳/東京都/会社員
2021-04-15 17:57
新年度から始めたこと
本部長、秘書、皆さまお疲れさまです。
新年度から、低糖質のケーキ作りを今までになく真面目に始めました。(今まではある程度のところまでやったら納得して、否、飽きてやめてました。)おからパウダー、オーツ麦のファイバーなどなど、いろいろ組み合わせて、就活しつつ、本当に納得いくまでやってみようと思ってます。
小麦粉などを使わない分、なかなか難しいんですが、健康に良くて且つ美味しいお菓子を目指しますっ。
クロワッサンの耳
女性/56歳/東京都/専業主婦
2021-04-15 17:55
自分ステップアップ案件
皆様お疲れ様です。
新年度から始めたのではなく、新年度になって気付いたことがあります。それは
頬の弛みが減った!?
昨年末、清水の舞台から飛び降りる勢いで購入した 美容液 15ml 1万円(税抜) 。
これで効果がなかったらかなりの痛手だよなー、と思いつつ使い続けて3ヶ月強。
あら?顔の輪郭に変化が!?
ムスメに「お母さんの顔の輪郭、ちょっとスッキリしたと思わない?」と尋ねると「ホントだー!」と。
ううっ…高かったけど思い切って買ってヨカッタ! これからもずっと使い続けます!買い続けられるよう、頑張ります!
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2021-04-15 17:54



