社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

みなさまお疲れ様です。

今朝、窓と網戸の間に挟まれて困っていた蚊を、外に出してあげました。
すると、一緒に住んでいる妹に
「何やってんの!?それたぶん私の血吸った奴だよ!
いま逃した蚊が外で子孫増やして、また血吸いにやって来るんだよ!?」
と激怒されました。

妹の血吸っていたなら、なおさら潰さないで良かった〜と内心思いながら、平謝りしました。
個人的には無駄な殺生はしたくないので、褒められ案件かと思ったのですが、、
これは罵られ案件だったのでしょうか。。

木陰の魚

女性/39歳/東京都/専門職
2021-07-14 15:47

予定が決まれば結構気楽

昨日、一昨日と内視鏡処置をして、その後は??でしたが、
色々と検討いただいた結果、来週月曜日の午前中にに再処置の予定が決まりました。

概要のみ伺って、詳細はまた、の予定ですが、放って置かれるより遥かに精神衛生上、気楽です。

コレで6週連続で週明けは内視鏡呑みの日と決まりました。

エビせんゆかり

男性/58歳/東京都/傷病休職中の会社員
2021-07-14 15:32

褒め褒め案件

皆さま、お疲れさまです。

褒め褒め案件。
頑張って考えてみたけれど、私って褒められる所がないなぁ。トホホ。

皆さま、本部長と秘書にいっぱい褒めてもらってくださいね。

ごんのすけ

女性/55歳/千葉県/専業主婦
2021-07-14 15:24

褒め

スカロケホメラニアン

良い時間になりそう(´∀`*)

いのにゃん

女性/40歳/東京都/アルバイト
2021-07-14 15:09

褒め案件

本部長
秘書
リスナー社員の皆さま〜
お疲れ様です。

私は、パラダイムシフト 7つの習慣 のグラレコに誘ってくれた リスナー社員の「あーかママ」を褒めたいです。
セミナー後、グラレコにまとめることで「7つの習慣」をより理解することが出来、ちょくちょく仕事や生活に役立っています。

あーでるはいど

男性/55歳/千葉県/会社員
2021-07-14 15:08

今日の案件

子供の頃から目立つようなタイプではなかったし、存在感もかなり低く、リアルな会議でも「あれ?いたの?」なんて言われるのに、リモート会議なんて参加していることに気付かれるわけもなく、何回かサボっても何も言われないこんな僕なので…何かやっても褒められるっていう概念がないんですよねw

他の人は褒められてもそれと同じこと、もしくはそれ以上のことをしても僕は褒められない…そんな人生ですw

だから、「褒められたら伸びるタイプ」かどうかも知りませんw

なので…「褒められたら伸びるタイプ」かどうか知りたいので褒めてくださいm(_ _)m

因みに、週一の出勤日がゴミ捨ての日と被っているので…誰かの弁当の食べ残しだろうが何だろうが一週間分のゴミを僕が捨ててますw

ジャンケンではグーを出しがち

男性/44歳/東京都/会社員
2021-07-14 15:08

案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、お疲れ様です。

褒めてほしいところ、ありました。

自分は、「何を見ても楽しい。何をやっても楽しい。」と思えます。

「この競技の良さを知ってほしい!」などと熱く語られると、「よし!なら、試してみるか。」と、見てみる。やってみる。

すると、まー、楽しい。楽しい。

この世は楽しいことがいっぱいだ!

tombolino

男性/48歳/東京都/会社員
2021-07-14 15:06

ほめて案件

お疲れ様です

今日、アマゾンプライムで初めて
「stand by me」
を見ました。
戦後の古びたアメリカの眩しい色に染まりました

そして
図書館で戦争の本とスティーヴンキングの代表作「アトランティスのこころ」を借りました

褒めてください

すまいりー

女性/27歳/東京都/公務員
2021-07-14 15:02

褒め褒め案件

本部長 ミルキー 社員の皆さん今晩は˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

私 オーディオ機器が好きで、よく家電売り場に行くのですが

ラジオを全て 80.0 にしてから帰りますよ

いいんですって そんな 見返りを求めての事じゃないんで 気にしないでください

ただ 今日TOKYO FMでプレゼントしているオレンジジウス とても美味しそうですね

曲は ジッタリンジンで『プレゼント』でも

スペトリ

男性/46歳/千葉県/パラサイトシングル
2021-07-14 14:56

あれから1年!

みなさまお疲れ様です。
一年前の今日3人目の出産を報告し、読んでいただいたものです!帝王切開の痛みに悶えながら必死に書き込んだのを覚えています(笑)あの時はおめでとうの言葉と共に社歌をかけて頂き、それを聴いて歌って踊ってるお姉ちゃんたちの動画が送られてきました!
思っていた何倍も大変な3人の子育てに爆発することも多々ありますが、今日もみんな元気に生きてる!と自分を褒めつつ奮闘しています(汗)
いつかみんなで本部長と秘書に会うことが密かな夢です(^^)これからも家族みんなで応援しています!!!

ムムムーン

女性/38歳/山形県/専業主婦
2021-07-14 14:54