社員掲示板

褒め案件

本部長
秘書
リスナー社員の皆さま〜
お疲れ様です。

私は、パラダイムシフト 7つの習慣 のグラレコに誘ってくれた リスナー社員の「あーかママ」を褒めたいです。
セミナー後、グラレコにまとめることで「7つの習慣」をより理解することが出来、ちょくちょく仕事や生活に役立っています。

あーでるはいど

男性/55歳/千葉県/会社員
2021-07-14 15:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。