社員掲示板
秘書室は??
こんにちは!
案件とは全く関係ないのですが…
飛び飛びで聞いているので、すでに話題に上がっているかもしれませんが、、
秘書室って行方不明ですか??
覗こうと思ったら、見当たらない気がしまして…
レイアウト変更かな?
もう一度探してみます!
下町の新米ママ
女性/38歳/東京都/会社員
2021-07-14 10:51
褒めて伸びるタイプです(笑)
みなさま、おつかれさまです。
下半期目標に掲げました部屋の片付け、半分ほど終わりました!
1箇所ずつの掃除&維持なので、なかなか範囲が広まりませんが、だいぶ落ち着きました。んもー、片付けた端から散らかすんだから(自分か...)!
部屋とココロの安定稼働を保守しなければ!
秋?冬?誰かをおウチに誘いたいな。
おぎぃ
女性/45歳/東京都/会社員
2021-07-14 10:49
褒め褒め案件
あと2ヶ月くらいで
無事故・無検挙(無違反とは言いません)
30年になります
ここ20年くらいは仕事でも運転
運の強さを褒めてください (^_^ゞ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
るぱん四世
男性/63歳/神奈川県/会社員
2021-07-14 10:49
本日の案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
まさに今の自分のためにあるような本日の案件!
今日会社の面談があり、契約社員から正社員登用の打診がありました。
中途採用で入社条件として2年後に正社員登用という話でしたが、このご時世なのでどうなるかと不安でしたが取り敢えず一安心です。
虎徹パパ
男性/43歳/東京都/会社員
2021-07-14 10:39
ほめほめ案件。ほめほめしてほしい!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
専業主婦で家事と育児をやっていますが、仕事をしている時より本当にほめられることが少ないです。
今日は是非褒めていただけたら明日の活力になります!
私のほめてほしいことは『育児』です。
私には4歳の息子が一人います。
障害持って生まれ、この4年間必死に育児をしてきました。
障害を持った子供の育て方を親に聞くことも出来ず、自分で本屋やネット、支援サービスなど利用しながら少しずつ息子と共に成長してきました。
うまくいかない育児に泣くことも多々ありましたが、息子の可愛い笑顔に支えられながら頑張ってきました。
最近では少しずつの成長ながら息子なりに成長を見せてくれて喜びを感じています。
息子が生まれた瞬間から母になり育児がノンストップで始まり4年、ここまでこれたこと本当に感慨深いです。
どうかほめほめをお願いいたします。
ハチミツたまちゃん
女性/42歳/茨城県/専業主婦
2021-07-14 10:39
案件
スカロケ、毎日聞いてます
アフターアフターも毎週聞いてます
湖池屋さんのカラムーチョ、毎週食べてます
一番搾りではないですが、キリンさんのチューハイをよく飲んでます
桃屋さんの瓶詰め何回か買いました
ソニー損保に入っています…
誰か褒めてくれますか( ゚д゚ )クワッ!!
7つの習慣はまだ読んでいない…
海のアツシ
男性/48歳/千葉県/会社員
2021-07-14 10:36
案件
皆さんお疲れ様です。
どれだけ真面目に一生懸命仕事をしていても
職場は職人さんだらけなので、面と向かって
褒められることはほぼありません。だからもう
自分で自分を定期的に褒めるようにしてます(笑)
そして今回は私よりも
私の母を褒めて欲しくて書き込みました!!
2月に癌が見つかり、抗がん剤の治療を受け始め
6月の検診では癌の数値が正常値まで下がり、
昨日の検診ではさらに数値が下がったとのこと!
『治療がしんどくてね、くじけそうになったけど
みんなの顔が夢に出てきたから頑張れたよ』と
あまり弱音を吐かない母が弱音を吐きながらも
頑張っている姿は本当に素晴らしいと思います。
私の母は世界一の頑張り屋です!!!
よっぴい
女性/35歳/東京都/飲食店のホールスタッフ
2021-07-14 10:35
褒め褒め案件~こんな私を褒めて下さい~
皆様お疲れさまです。
私がちょっとだけ自慢出来るのが、手の甲が割とキレイ!
結婚してペーパードライバーを返上してから、車を運転する機会がかなり増えたので、ずっと手袋を着用しています。
半袖を着るこの時期は、手の甲まで覆うアームカバーを。ほかのシーズンも手首が隠れる手袋を、晴れ以外の天候でも欠かさず着けてます。
よーく見ると、シミっぽいものがなくもないけど、右手に薄いのが2~3個ほどで少ない方なんじゃないかと。
これに日焼け止めを必ず塗れば言うことナシ!なんでしょうけれど、塵も積もれば山となる!?一年中ハンドクリームを塗るのはもちろんのこと、顔のスキンケアついでに両手の甲にも化粧水・乳液をぬりぬりして気をつけてもいます。
このことに、周囲の誰ひとりとして気付いてくれないので、本部長、秘書、そんな私をぜひぜひ褒めて下さい!
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2021-07-14 10:18
案件
さっき掃除機をかけに
在宅勤務中の旦那さんの方に行ったら
「よーし。始めるぞ。」
という独り言が聞こえました。
一人ぽっちで狭い場所で
パソコンに向かってる仕事。
自分で切り替え作ってるんですね。
褒めてあげないと。偉い!
べにあずま
女性/58歳/東京都/パート
2021-07-14 10:16
褒め褒め案件
本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
褒め褒め案件。私の家は母子家庭で、母が女手一つで立派にここまで育ててくれました。
家事に育児に仕事に、両立して大変な思いをしていたのを近くで見ていた為、わがままもあまり言う事なく、なるべく母に苦労をかけないようにしてきました。
私は今、栄養士の資格を持って仕事をしているのですが、資格習得の為に通った専門学校の学費も、アルバイトをして、できるだけ自分の稼ぎで賄えるようにしてきました。
3つ下の弟が、今夢に向かって専門学校に通い頑張っているのですが、学費を立て替えています。
節約して、努力して、我慢して…時々母子家庭である事が嫌になる事もありましたが、なんとか頑張ってきました。
こんな私を、誰か褒めていただけますか?
しゅがーちゃん
女性/28歳/千葉県/通信販売業
2021-07-14 10:13



