社員掲示板

秘書室は??

こんにちは!

案件とは全く関係ないのですが…
飛び飛びで聞いているので、すでに話題に上がっているかもしれませんが、、
秘書室って行方不明ですか??

覗こうと思ったら、見当たらない気がしまして…
レイアウト変更かな?
もう一度探してみます!

下町の新米ママ

女性/38歳/東京都/会社員
2021-07-14 10:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

こんにちは (=^ェ^=)

資料室に残っています (=^ェ^=)
━━━━━━━━━━━━━━━

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2021-07-14 11:08