社員掲示板
おはようございます♪
東京の最高気温は28℃
今日も雲が多く、スッキリしません。雨がザーッと降ることがあり、激しい雨や雷雨、降雹の恐れも。蒸し暑いので、こまめな水分塩分補給で熱中症対策を。
7月14日の誕生酒
誕生酒
カシスオレンジマティーニ
酒言葉
人とのつながりを大切にする魂の師匠
今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2021-07-14 07:52
「褒め褒め案件〜こんな私を褒めてください〜」
「褒め褒め案件〜こんな私を褒めてください〜」
私、両親に褒められたことは、
人生で、1度もありまへん。
(/_\;) (/_\;) (/_\;)
(-A-) (-A-) (-A-) ← ざっくぅ
おしまい
オペラ座の怪人
男性/49歳/東京都/会社員
2021-07-14 07:51
案件。
皆さま、お疲れ様でございます。
褒め褒め案件。
先日、本部長が「みんな偉い」と言われたキッカケになった思われる書き込みの「褒められたい。褒めてくれ〜。」と言う言葉、その通りだと思います。
奥さんは「褒めてくれればどんどんいい子になるから、私。」と言って、実際に料理の腕はあがっています。
上機嫌で奥さんが過ごす状態をキープし続けるように、お風呂掃除をしたり、月イチくらいで美味しいものを食べに連れていったりするための仕事の調整をしている、僕も褒めてほしいものです。
奥さんの機嫌の安定は世界の平和につながります。
いっきょう
男性/50歳/静岡県/何でも屋
2021-07-14 07:50
誉め誉め案件
本部長、秘書、スタッフのみなさん、社員のみなさんお疲れ様です!
いろいろ誉めて欲しい事はあります。
日々思うこと大変な事が多いですね。
自分の大変な事は自分にしかわかりません。
それに他の方の大変さは経験していない事だとわかれていない事もあります。
しかし、これだけは誉めてください!
日々、笑顔は絶やしていません!
たろたろ
男性/55歳/神奈川県/会社員
2021-07-14 07:48
近所の…
お疲れ様です。家の近くのゴミ捨て場が汚いのです。なのでとりあえず鳥よけのネットを手作りして設置しました。それでも荒らされてる時は、ゴミを拾って掃除してます。そんな私を褒めてください。
安定して不安定
男性/41歳/千葉県/会社員
2021-07-14 07:47
本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です。
先日番組内で旅行券をプレゼントに当選したのですが、自分では使わずに親にあげました。
しかもお小遣いをプラスしたので親は凄くよろこんでくれました。旅行好きな親なのですがコロナの影響で遠出があまり出来ないでいたので、近場でもいいのでホテルや旅館に泊まって美味しいものや温泉に浸かってもらってリフレッシュをしてもらえればと思いました。
親孝行出来るきっかけをもらってありがとうございました。
本部長、秘書、スカロケのスタッフの方々の気っ風良さに褒め称えたいと思います。
パチパチパチパチパチパチ。
ワッキーの脇
男性/40歳/東京都/会社員
2021-07-14 07:44
ホメホメ案件
もう40年も負けると分かっている競馬を続けていることを褒めてください。
今までの馬券への投票金額だけ考えると立派な家は手に入れられる金額ですが、時々少しは戻ってきたりするので助かっているし、的中したときの快感や蘊蓄を言えることができるのでやめられないです。(笑)
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2021-07-14 07:42
うらみちお兄さん
おはようございます
先日うらみちお兄さんというアニメを見ました
子供向け教育番組の収録とその裏側に見える人間の生きづらさと子供の純粋な心のギャップがある作品です
子供が昼寝しないといけないように表情筋も休ませないといけないがグサッときました
特に疲れてる時は死んだ目になるので気持ちがわかります
NHKの某番組のパロディだけど声優は豪華だし、日々疲れてても時に純粋さに励まされるのかもしれません
ただそう深く考えるより適度に突っ込んだりする位がいい作品な気がしました
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2021-07-14 07:38
(*´○`)o¶♪セミが泣くチキショウと
昨日の仕事帰り
今年初のセミの鳴き声聞きました
(*´-ω・)お…
リクエストは長渕剛の『蝉-semi』
お願いします
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2021-07-14 07:37



