社員掲示板

誉め誉め案件

本部長、秘書、スタッフのみなさん、社員のみなさんお疲れ様です!

いろいろ誉めて欲しい事はあります。

日々思うこと大変な事が多いですね。

自分の大変な事は自分にしかわかりません。

それに他の方の大変さは経験していない事だとわかれていない事もあります。

しかし、これだけは誉めてください!

日々、笑顔は絶やしていません!

たろたろ

男性/55歳/神奈川県/会社員
2021-07-14 07:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。