社員掲示板
母親・コロナワクチン接種2回目・・
2回目のコロナワクチン接種日曜日の夜に受けて月曜日は、大丈夫だったのだが、今日になって熱が、38℃以上出てダウン・・。足に熱がこもる~約30年前の放射線治療で、片足が、未だに腫れています。今回の2回目ワクチン接種の副作用が、出たかも今母親の借家から、帰ってきました。
なので、お酒呑まず休み何かあったら、すぐ母親のところに、行けるように、今日は、準備して仮眠します。
やはり2回目は、スカロケ社員の皆様さんからの書き込みや会社の方々の情報に、こう言うことなのかと思いました。でも昨日は、全然大丈夫だったよと喜んでいたのに・・2日たってからダウン母親も少しびっくりしたみたいです。
プレシャス
男性/53歳/栃木県/パート
2021-07-14 00:00


