社員掲示板

母親・コロナワクチン接種2回目・・

2回目のコロナワクチン接種日曜日の夜に受けて月曜日は、大丈夫だったのだが、今日になって熱が、38℃以上出てダウン・・。足に熱がこもる~約30年前の放射線治療で、片足が、未だに腫れています。今回の2回目ワクチン接種の副作用が、出たかも今母親の借家から、帰ってきました。
なので、お酒呑まず休み何かあったら、すぐ母親のところに、行けるように、今日は、準備して仮眠します。
やはり2回目は、スカロケ社員の皆様さんからの書き込みや会社の方々の情報に、こう言うことなのかと思いました。でも昨日は、全然大丈夫だったよと喜んでいたのに・・2日たってからダウン母親も少しびっくりしたみたいです。

プレシャス

男性/53歳/栃木県/パート
2021-07-14 00:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます(^^)

お母さんの副作用、心配ですね…
近くにプレシャスさんがいて
何かあったらすぐ対応してくれるので
きっと、お母さんは安心ですね
注意して見守ってあげてくださいませ


プレシャスさん自身は『ワクチン接種券』
届きましたか?
あたしのところにも届きましたが
接種には消極的です( -ω-。)
いろんな情報を耳にすると怖い…
接種して具合悪くなるのも心配だし…
無理して接種しなくてもいいかなと思っています

会議室で釜飯食べてもいいじゃん

女性/57歳/神奈川県/パート
2021-07-14 05:20

おはようございます。

釜飯さん
ありがとうございます。
今日朝電話しました。まだ寝てましたが、母親は、ゆっくりできません~何故か猫ちゃんです。10匹以上いるので、ご飯を待っています。昨晩私が、猫カリカリを多めに用意したので、いくらかは・・。
質問に、answerします。
まだ私のところには、ワクチン接種券届いてません。そうですよね迷いますよね?。
私は、おそらく接種します。かかりつけの病院でします。母親も接種したので(^-^)こんな感じです。
週の真ん中!水曜日よろしくお願いします。

プレシャス

男性/53歳/栃木県/パート
2021-07-14 07:48