社員掲示板

  • 表示件数

ポイント稼ぎ

なんでしょうかね

昨日から注射を打った場所が違和感出てきてる

仕事?、筋トレ?

そんなに使ってないんだけどな〜

まさか40肩? 良かった手をあげれた

ちょっと様子見

何がええって天気がええ\(^o^)/
エアーサロンパスでもしておきますか

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2021-10-26 05:55

本日の案件

ドライバー物語案件 ~わたしと運転手さん~

夜の高速上で私は作業従事している
境界線はカラーコーンという赤い三角のものだけ
それ以外は何もない
正直にめちゃくちゃに怖い時あります
私は運転手を信じている
免許証を持っているんだから
居眠り運転、ながら運転
お仕事でお疲れなのはわかりますが
本当に信じているんですよ

何がええって天気がええ\(^o^)/
ドキドキは恋愛でしたいです

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2021-10-26 05:44

ドライバーさん案件

皆さまおはようございます〜!

ドライバーと言えば運転免許証!
けっこうな確率で皆さまお写真映りが悪く、職場でスタッフ同士運転免許証を見せあいっこして爆笑してます。

中には別人のようで、証明にならないくらいひどい人もいます。

身元証明になるので、ちゃんとそれなれに写してほしいです〜!

私は万年ブルー免許。いつも免許更新するとすぐに白バイさんに捕まってます…
皆さま安全運転で行きましょう〜!

今日も1日お健やかにお過ごしくださいね〜!

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2021-10-26 05:40

おはようございます!

雨〜⤵︎
でも早めに上がる予報⤴︎

そんな本日もテンション上げて⤴︎笑笑

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎


娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2021-10-26 05:35

本日のお題

【10月26日(火)会議テーマ】「ドライバー物語案件 ~わたしと運転手さん~」

本部長・秘書・リスナー社員の皆様、お疲れ様です

私の場合、数年前に交通事故に遭い、救急搬送されてから何度も手術を繰り返し、リハビリを終えてやっと家に戻れるとなったのが半年後
ロクに歩けない体なので家族のお迎え以外はタクシーによる帰宅が病院から義務付けられていました
そこで病院のタクシー乗り場で順番待ちをしているとこの地域では割と有名どころのタクシー会社の車が私に回って来ました
乗り込んで私の住む家の住所をお伝えすると「そちら方向はよく分からないので道案内してください」という男性ドライバーは私の父と同じ歳
こちらが恐縮しきりながら「その歳まで現役なんて凄いことです 死んだ親父なんて定年過ぎたら遊んでました」なんて話や私が病院に入ったいきさつなどを話しながら小一時間の道程を過ごしました
ただ、やはりご年齢相応の運転なのです
センターラインははみ出すは、遅いはでこちらがハラハラドキドキしてしまいました
自宅の近辺に来たところで「迷うのでこの辺で結構です」と申し上げると「いや、失礼ですがそんな体では大変でしょう 玄関まで送らせてください」と小道に入ったウチの門に横付けしてくださいました
支払いをすると「大丈夫です 乗り込まれる時に分かっていました 1割引にしておきます(障害者手帳提示の場合 )」「いや、こんな体ですが、まだ障害者認定はされていない段階なので」とお断りすると「いいんです こちらは十分な利益が出ておりますので気になさらないで治療に専念されてください」とこれまで半年間を病院で過ごした大きな荷物をトランクから取り出し玄関まで運んで下さいました
ドライバーさんも年齢からか荷物の重さに体がフラフラしているのを見て更に申し訳ないなぁと思うと同時に病院から出て来て初めての社会経験が「こんなに親切にして下さるんだ!」と素直に思えたことが何とも嬉しかったです
お陰様でその後1年間で事故で痛めた上半身の手術を繰り返し社会復帰することが出来ました
今でもあの時の温かいお心遣いを忘れませんし、病院で生かされた命、今後も私の心に刻んで生きて行きたいと思っています
ドライバーさん、本当にありがとうございました\(^o^)/

早朝トレーニー

男性/59歳/神奈川県/国の使用人
2021-10-26 05:34

おはようございます。

東京練馬上石神井地方
風は、強いですが傘は
要らないぐらいの降りです。
(個人的な感想です。)
マフラー必要な寒さです。
火曜日朝。


今日も良い1日になりますように
   ちょっとだけ頑張っちゃって
        行っちゃいましょ〜!


今日から社長出社、、、



お粗末さまです。

はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2021-10-26 05:32

おはようございます

おはようございます。

茨城県南部本格的なです。
結構な雨です…。
しかも、風もあって寒い…。

寒いし、眠いけど。頑張って行きましょう!

サービス残業中

男性/54歳/茨城県/会社員
2021-10-26 05:22

おはようございます

今日はお休みです。

カズくん

男性/68歳/千葉県/会社員
2021-10-26 05:11

火曜日2号

ここから中盤戦、おはようございます。

松茸。
実家にいた頃、ちょうど今ぐらいの時期になるとキノコ嫌い(エノキ/みそ汁のなめこを除く)のリミッターが松茸に対してだけ期間限定で外れるとかいう非常に都合のいいイレギュラー設定がなぜかありました。

ただ、ある年の松茸ごはんを食べたらキノコ嫌いリミッターは解除されてるはずなのに椎茸・舞茸などと同様に気持ち悪くなった(目が白黒した)のがキッカケで松茸フィルターも結局はマヤカシでだったことが判明しそれ以来松茸を食べることはなくなりましたとさ。

ちなみにキノコ嫌いと言っても茶碗蒸しに入ってるような小さいヤツと春巻レベルならいけます。

というどうでもいい話。

今日もご安全に。

ちゃがしき

男性/33歳/神奈川県/会社員
2021-10-26 04:51

よしそろそろ起きるか!

おはようございます。

さあ~今日は、母宅ゴミの日・朝勤めやるぞ!

プレシャス

男性/53歳/栃木県/パート
2021-10-26 04:34