社員掲示板

  • 表示件数

案件

EPOさん
「う、ふ、ふ、ふ、」でしょう!
私の世代は…ねっ。

ときただ

男性/63歳/東京都/会社員
2023-05-17 18:11

今日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。

18:00仕事終わって帰宅中です。
今日のアルファベット3文字といえばこれしかありません!!

HOT!!

明日も暑そうですね。体調に気をつけて過ごしましょう!

おひるね

女性/53歳/東京都/パート
2023-05-17 18:10

アルファベット3文字のミュージシャンと言えば

私の中ではMJQ (Modern Jazz Quartet) が一番の存在だと思ってます。
MJQ (Modern Jazz Quartet)と云えばDJANGO 触りだけでもラジオがら流れればイイナ!

3級建築士

男性/66歳/埼玉県/会社員
2023-05-17 18:10

私の兄貴!!!

私のアルファベット3文字と言えば、『TMR』です! TMレボリューションの西川貴教兄貴です!!! デビュー当時、あの今までに無いルックスと歌唱力にやられ、ずっと好きでしたwww リクエストは『WILD RUSH』です! よろしくお願いします!!!

玉子拾いのおマリ

女性/53歳/埼玉県/会社員
2023-05-17 18:09

三文字ミュージシャン!

SBD

スーパーバタードッグ!

funkyウーロン茶はどうでしょうか!?

不器用ぽんた

男性/45歳/千葉県/会社員
2023-05-17 18:09

本日の案件

psdと私です。
psdとはフォトショップの略で、毎日沢山の人のレタッチをしています。
シワを消し、シミを薄くし、歯と白目を白くして、毛量を増やし、輪郭を変えます。顔色を良くしたりもします。

電車の広告を見ると、この肌感はどうやって出してるんだ……?とレタッチの処理の仕方ばかり目に入って、
肝心の広告が頭に入ってきません。
完全なる職業病です。

ねむたいきのこ

女性/32歳/東京都/会社員
2023-05-17 18:09

投票案件

ちょっと古いですが……。
NSP 夕暮れ時はさびしそう。
をお願いします。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2023-05-17 18:08

本日の案件

本部長、秘書、おつかれさまです!

私が最近振り回されたアルファベット3文字は「CDR」、空きのCDの、あのCD-Rです。

私は普段の仕事とは別に、ステージでパフォーマンスをする仕事もしており、
そういう時にかける音源はいまだにCDに焼いて持ち込む会場が多いのですが。

先日、私が音源を焼いていく担当の時、家に空きのCD-Rが無かったので、
まあパソコン持って行くし途中でCD-Rを買って行けばいいか、と思っていました。
ところが、このデータでのやり取り全盛の昨今、どこにもCD-Rが売っていない!
どうしよう、音源流せないと慌ててしまいました…
幸いスマートフォンと音響を繋げることが出来たので難を逃れたのですが、
結構バタバタしてしまい、曲のタイミングでスムーズに音を流せなくて、観覧のお客様との間に気まずい無音が漂ってしまいました。

少し前までどこのコンビニにもCD-R置いてたのになぁ。みなさんもご注意ください…

こめまる

男性/42歳/東京都/会社員
2023-05-17 18:08

今日の案件

お疲れさまです。
3アルファベットと私の関わりで言うと48グループです。AKBから始まり国内に6グループ、海外にもある。現在、私のメインはHKT(博多)です。
ちなみに…千葉県民です(汗)。今年は博多に行きたいですね。

ひろゆー

男性/49歳/千葉県/会社員
2023-05-17 18:08

アルファベット3文字案件

お疲れさまです。
アルファベット3文字というと、すぐに浮かぶのはICU(集中治療室)です。
実家の母は腎不全のため、何度も様々な手術をしたので、ICUには何度も行きました。
ドラマさながらの戦場みたいなときもあれば、静かな日もありました。
この3月に看護学部を卒業した知人のお嬢さんは、配属先にICUを選択したそうです。
まだまだ先輩方とは程遠い、全然動けないと、休みでも一所懸命勉強しているそうです。
最初から何でもできる人などいませんよね。
折れることなく日々研鑽して立派なナースになることを、かげながら祈っています。
◎◎ちゃん頑張ってね!

八王子の、おくちゃん

女性/58歳/東京都/自営・自由業
2023-05-17 18:07