社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件について

おつかれ様です。

あまりスナックで歌うことはないですが(特にここ数年は)、歌詞が重くてスナックでしか歌えない、とてもお気に入りの歌があります。

それは、東京ゲゲゲイの‘捧げたい’です。ノンケの女性が同性愛に目覚めてしまうという歌詞なのですが、ラブソングとして、とても好きなんです。

でも重い…カラオケで歌うとシーンとしちゃう、「えっ?何かあったの?」と心配されてしまう…
でもっ、スナックだったら許される!!

でした。現場からは以上です。

ろーがん

男性/53歳/神奈川県/自営・自由業
2023-05-24 17:03

おっ!

夕方からスナック感ハンパない!笑笑!

クール・ザ・ゴールデンボール

男性/43歳/埼玉県/作業療法士
2023-05-24 17:02

出社しました!

本部長、秘書、皆様、週の真ん中よろしくお願いいたします。

シロノス

男性/44歳/佐賀県/自営・自由業
2023-05-24 17:00

今日の案件

皆様お疲れ様ですー
今日の案件はなんだかおじみょんでてくるかなって思って期待しちゃいます笑

そらはな

女性/--歳/東京都/会社員
2023-05-24 17:00

本日の案件

皆さまお疲れ様です。
スナック、行った事ないです。
ご飯物はないとか聞いたことありますが、おつまみ?お菓子みたいなのしか出てこないとか?
お酒飲みながら、みんなの前で歌を歌うんですか?

うさぎ年のウサギ好き

女性/50歳/福島県/パート
2023-05-24 17:00

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、
スタッフの皆さん、おつかれさまです。
最近カラオケにも行けず、
飲みにも行けずなので、
もしスナックに行けたら、
デュエットしたい曲があります。
それは
『愛が生まれた日』です。
本部長、ぜひ一緒に歌いませんか?

あらやだ奥さんヌ

女性/51歳/三重県/パート
2023-05-24 17:00

案件

スナックで聴きたい曲
テレサ・テンの「別れの予感」です。
テレサ・テンの曲はどれも好きだけど、この曲は憂いがあって好き。歌いたい曲でもありますね。

yuka~ンヌ

女性/62歳/静岡県/専業主婦
2023-05-24 16:57

今日の案件

ダメもとですが、バラードの名曲「Without You」をお願いします。

バッドフィンガーのオリジナル…、といきたいところですが、やはり最も知られているハリー・ニルソン、もしくはマライア・キャリーのバージョンでいかがでしょうか?

ラヴポールT

男性/43歳/茨城県/会社員
2023-05-24 16:56

スナック案件

本部長。
秘書。
スポンサーさま。
スタッフの皆さま。
リスナー社員の皆さま。

おつかれさまです!

待ってました!
スナック案件!

私がしっぽり聴きたいのは村下孝蔵さんの
「初恋」です。
今聴いても色褪せない透き通った声が最高です。

これを聴きながらウイスキーのロックを飲んでしっぽりとしたいですねぇ。

昔、スナックでこの曲を私の弟がよく歌っていたので私にとってスナックといえばこの曲です!

風邪なのおでん

女性/47歳/東京都/自営・自由業
2023-05-24 16:56

今日の案件

ハンバートハンバートの「黄金のふたり」です!

今日の案件チェックしよ〜とアプリを開いたらしっぽりソング!
それなら私の大好きなハンバートでしょ!と思った時に、仕事のBGMを聴いていたイヤホンから流れてきたのがこの曲でした笑
偶然かかったこの曲ですが、歌詞が本当に良いです。
♫おじさんになったね、自分だっておばさん
と言い合っているのが印象的な歌詞ですが、曲を最後まで聴くとほっこりします(^^)
私も何十年後、こんな夫婦になれるといいな。

にゃモット

女性/34歳/東京都/会社員
2023-05-24 16:54