案件
スナックで聴きたい曲
テレサ・テンの「別れの予感」です。
テレサ・テンの曲はどれも好きだけど、この曲は憂いがあって好き。歌いたい曲でもありますね。
yuka~ンヌ
女性/62歳/静岡県/専業主婦
2023-05-24 16:57

