社員掲示板
トロリーバス
国内最後のトロリーバス「廃止」を 検討との事です。 立山黒部アルペンルートで運行されて いるトロリーバスの部品調達が難しく なっている、時代の流れですかね。 自然の中に共存出来る新交通システムを 待ちたいものです。 まぁ電気バスなんでしょうが チェコでもトロリーバスが走っています が駄目なんでしょうかね?
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職 2023-06-19 00:29
2
レス (0)