社員掲示板

トロリーバス

国内最後のトロリーバス「廃止」を
検討との事です。

立山黒部アルペンルートで運行されて
いるトロリーバスの部品調達が難しく
なっている、時代の流れですかね。

自然の中に共存出来る新交通システムを
待ちたいものです。

まぁ電気バスなんでしょうが
チェコでもトロリーバスが走っています
が駄目なんでしょうかね?

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-06-19 00:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。