社員掲示板
昼飯案件
お昼休みは職場近くの居酒屋のランチと、中華料理屋さんとインドカレーを
気分で選んで食べています。
居酒屋さんのマグロのテールの生姜焼きが美味しくて大好きです。
インドカレー屋さんに行くと、カレーに生クリームで絵を書いてくれるのですが
ハート♥️だったり鳥の絵
ふぐさし子
女性/32歳/東京都/会社員
2023-06-20 17:25
案件
みなさまおつかれさまです。
ランチはお弁当持参です。なぜなら、子どもの保育料が月に7万5千円かかるからです。保育料のお知らせが来た時は、思っていたより高くてびっくり。そして削れるところは削ろうと、真っ先に削ったのが平日のランチ代でした。
おかげで、たまの外食が異常に美味しく感じます!
ぴいすけ
女性/37歳/神奈川県/会社員
2023-06-20 17:25
本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
ただ今休職中の私は、前日の残りご飯がランチです。
前日の晩御飯のメインを少し多めに作り、翌日のお昼は白ご飯に残りのメインをのせて、どんぶりメニューに!
キムチやチーズ、きざみ生姜などのトッピングで、気分を変えて楽しんでます!
しぇる
女性/51歳/東京都/パート
2023-06-20 17:25
案件~ランチ
本部長、秘書、リスナー社員さんお疲れ様です。
うちは節約や身体の事を考え、夫にはお弁当を持たせて
私は前日の夕飯の残りがほぼ日課です。
たまにはファーストフードのジャンクフードがめちゃくちゃ食べたくなるので
たまの休みにはご利用させて頂くこともありめす。
本部長や秘書の本日のお昼は何を食べましたか?(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ちょちょと一緒
女性/39歳/千葉県/パート
2023-06-20 17:24
ランチ案件
お疲れ様です!
私のランチ(15時~16時位に)は(賄い)はサラダと鶏肉、又は赤身肉のソテー、コーンスープです。
忙しいとピーナッツと春雨スープ…
1人だと作る気がおきないので手抜きですね~
スタッフがいれば結構凝った物を作っていました。
因みにダイエット中なので炭水化物は極力カット!
週1チートデーはガンガン炭水化物を摂取しています!
因みにコーンスープは程々がいいです
ウミガメって鮫より強いね
男性/48歳/栃木県/自営・自由業
2023-06-20 17:24
最近のランチ事情
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です
本日の案件のランチ事情ですが…
私は調理師なので、余った食材で何か作ります。
今は2〜3人分くらいしか作らないのでメニューもサクッと決められます。
ちなみに今日はカレー南蛮そばを作りました。
で、今も目の前でカレー作ってます!
パクチー大好きって変ですか⁇
男性/65歳/埼玉県/会社員
2023-06-20 17:24
本田の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、スタッフの皆さま、スポンサー様お疲れ様です。本日の案件ですが、私は会社から家が近いので食べております。父親が半日のデイサービスに行ってるので帰ってくる前に作りおきをして食べてから職場に戻るという休憩してるのか?というタイムスケジュールを送っています。最近は汗をかくのでシャワーを浴びている間にレンジでお湯を温めてすぐ調理にかかっています。袋麺やうどん、チャーハンなどなるべく野菜を入れるようにしています。もう1年近くこのルーティーンなので慣れました(笑)
ポンコツボウラー
男性/33歳/埼玉県/福祉関係
2023-06-20 17:24
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
ランチ案件。私は毎日お弁当を持っていってるのですがおかずに絶対外せないのか<もやし>です。
一袋、ただ茹で塩胡椒かけるだけのバージョンか、ごまドレッシングかけるだけ。
これだけで十分美味しいです。
栄養もありますしなんといっても激安!
19円で買えます。
席の横が通路になっているのでみんなに<あいつ毎日もやし食べてる、、>と思われてるんだろな〜。
明日もこれからももやしを食べ続けます!
ミソミソミソ
女性/50歳/東京都/会社員
2023-06-20 17:24
本日の案件
皆様方お疲れ様です!
私のランチはここ3ヶ月、ずっっっっっっと自作の高菜おにぎりです。
1週間分のお米を炊き、炊きたてのご飯で高菜おにぎりを作ったら冷凍、1つずつ持っていきお昼に温めて食べる、無くなりそうになったら暇を見つけて作る、の繰り返しです。
そうです私は3ヶ月間ランチおにぎり1つで過ごしています。飽きない!!!!
人が少ない職場なのでゆっくりランチが出来ず、何回かに分けて休憩を取っています。
ご飯は炊きたてを冷凍し、解凍モードではなく通常温めモードで温めることが、美味しく冷凍ご飯を食べるコツです(*’ω’*)
ろね
女性/30歳/神奈川県/会社員
2023-06-20 17:24
本日の案件
本部長、秘書、ご無沙汰してます
本日の案件。
職場が馬場と大久保の間という事もあり
町中華へ行ったりしてます。
馬場に住んでる先輩が、ここのコレがうめぇと教えてくれるので
そこへ実地調査へと向かいます。
間違いない美味さの店ばかりで、今日はどこ行こう?と悩んでばかりです。
最近は某アニメ会社の近くの町中華がお気に入りです
坊ちゃん
男性/42歳/東京都/甘い顔のアイツと巡業
2023-06-20 17:23



