社員掲示板
本日の案件テーマ
本部長、秘書お疲れ様です。
もし、明日休みになったらスーパー銭湯に行きます!
サウナに入ったり、ゴロゴロやすんだり、とにかく日頃の疲れを取るためにのんびりします。
本当は遠出して温泉にいきたいのですが、現実的には難しく、近所のスーパー銭湯で1人、のんびりするのが一番です。
むらさきうさぎ
男性/51歳/埼玉県/会社員
2024-02-08 17:48
急に休みになったら案件
皆さま、お疲れ様です!
明日、急に休みになったら映画を観に行きたいです!
最近は4歳、6歳の息子と一緒に映画を観に行くことが多くて、自分が見たい映画はずっとお預け、そして、気づくと観たい映画は終了しています…
休みが決まった瞬間、上映中の映画をチェック!
映画館で映画観たいです!
おしるこ大好き
女性/42歳/神奈川県/会社員
2024-02-08 17:46
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
いつもお疲れ様です。
もし急に明日お休みになったら、
おそらくメンマのお世話で終わりになります。
乾燥メンマから仕込んでいるため、
お客様に提供できるメンマになるまで約3日かかります。
乾燥したメンマをまず水につけて12時間。
水を換えて水から1時間茹でて3時間放置、
また水を換えて二回目の茹で作業で12時間放置。
更に茹で作業を繰り返し、味付けしてやっと出来上がり。
更にメンマの仕込み作業が同時進行しているので
なかなか急に休めない!
私の休みはメンマのご機嫌で決まります。
ラーメンとうり
男性/44歳/埼玉県/自営・自由業
2024-02-08 17:45
~本日の案件~ 東京FMと共に近所をお散歩!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私は職業柄、トレーラーを運転して地方に行く事がほとんどなので、休日は家でゆっくりしたい派です。
しかし、ずっと家にいたら、休日を無駄にした感が半端ないので、何か良い過ごし方はないかと色々試してみた結果…。
東京FMをお供に、近所をお散歩すると、リフレッシュ出来る事がわかりました!
家の近くをゆっくり歩いてみると、車を運転してると見逃してしまいそうな、お店や景色が意外と多くあるものですね。
にくしお
男性/29歳/神奈川県/フルトレーラー運転手
2024-02-08 17:45
休み案件
本部長、秘書、みなさまお疲れ様です
明日休み案件
私は途中になっている謎解きに行きたいです
子供の帰宅時間のため最終問題手前で帰ってきちゃったので、残りの謎をといてスッキリしたいです。
番組ステッカー三連休で届かないかなー。
Black Cat
女性/42歳/東京都/パート
2024-02-08 17:43
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、おつかれさまです。
もし、急に休みになったら、先日バイクでぶらぶらしていて見つけた、隣町の温泉施設に行ってみたいです。
口コミを見たところ、トータルで星3つなんですが、星1つで「もう来ない!」という方と、星5つで「まだこんなところがあったのか!現代に残る昭和の秘湯」と書いている方がいました!
気になります!休みを使い、現代に残る秘湯を調査したいです!
ぴかぼーぼー
男性/49歳/茨城県/会社員
2024-02-08 17:41
今日の案件
本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れさまです。
急に明日お休みになったら、ゆっくりカフェで読書がしたいです。
今、I Don't Like Mondays. のボーカルYUさんがおすすめしていた「百年法」と言う本を読んでいるのですが、平日は仕事から帰ってからだと家事に追われてあんまり読めません…早く続きが読みたいです。家では旦那さんが在宅ワークをしているので、カフェでケーキセットなんて頼みながら読めたらいいなぁと思います。
りおてと
女性/46歳/千葉県/パート
2024-02-08 17:41
案件
もし明日休みになったら、確定申告の準備をします。なぜか土日は確定申告の用意がはかどりません。…これって私だけですか?
ゆけひこ
女性/34歳/神奈川県/育休中
2024-02-08 17:40
案件
RNフレイク
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
予定のない急な休日、私は定期券の使える駅のカフェで映画や動画などを観ています。長居すると気まずいので、数軒ハシゴします。
一応出かける時は御朱印帳を持参し気が向いたら寺社巡りしたりもします。
家で横になりながら観ていると、すぐに寝てしまって夜眠れなくなるんですよねぇ
フレイク@FM
男性/55歳/東京都/会社員
2024-02-08 17:38
休みになったら
皆様お疲れ様です!
3児のパパです。
テーマとは少しずれますが、今2回目の育休中です!
1年前に3人目が生まれ、生まれた直後に1か月。そして妻の復帰前に準備も兼ね、1月から2月いっぱいまで取らせていただいています。
1回目の時は生まれたばかりのこともあり大変でしたが、今は1歳になり落ち着いていて、余裕のある生活ができています。
家族との時間を長く取れるため、すごく充実しています。
二人目までは男性が育休を取ることがあり得ませんでしたが、今では我が社は男性育休取得率も7割を超えており、私の周りもほぼ全員とっています。子育てはやることが本当に多く、更に3人になるとカオスです。笑
上の二人もインフルエンザになり、この1週間は家族全員で家にいました。笑
最近は洗濯物をたたみながらスカロケを聴いています。
インフルエンザが流行っていますので、皆様も体調をお厭いください。
40代のタロザイル
男性/42歳/神奈川県/公務員
2024-02-08 17:38



