社員掲示板
このスマホアプリ最高!案件
みなさま、おつかれさまです。
みんなが使っているTwitter!
写真の加工が簡単で、好き。
スクエアにトリミングするのが好き。
なるべく自分の目に見えているような色にしたいので明るくして、LoretoかLapisが好きです。
Simple is Best!
おぎぃ
女性/45歳/東京都/会社員
2024-06-27 08:30
「このスマホアプリ最高!案件〜みんな使ってみて〜」
おすすめアプリは「パラレル」です。つまらないゲーム、いわゆるクソゲーがたくさん詰まっています。みんなで遊べるものも入っているので、昼休みには集まってみんなでやっています。
はくせき
男性/19歳/神奈川県/学生
2024-06-27 08:30
今日の案件
今日もお疲れさまです
朝すっきり起きられない
昼間眠い
睡眠の質を知りたい…そんなあなたにオススメのアプリはこちらです
「熟睡アラーム」
寝る時にアプリを立ち上げスマホを枕元に置いて寝ます
スピーカーから寝息の録音、また寝返りの動きを感知し、眠りの深さを判定してくれます
アラームをかければ、眠りが浅くなったタイミングで、アラームで起こしてくれます
わたしはこれで、睡眠時無呼吸があること、周りから指摘されている「誰かに話しかけてるような大きい声の寝言」を知ることができました
睡眠時無呼吸症候群については、近いうちにクリニック受診を考えています
ふわぱん
女性/50歳/千葉県/看護師
2024-06-27 08:18
「このスマホアプリ最高!案件〜みんな使ってみて〜」
「このスマホアプリ最高!案件〜みんな使ってみて〜」
LINE、っちゅう、とっても「良い」アプリがありまふ。
皆たま、是非、使ってみてくだちゃい、
って、使っていない方、おられまへんよね。
アナログ人間の私でした~。
ヾ(・◇・)ノ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヽ(・∀・)ノ
(-A-) (-A-) (-A-) ← ざっくぅ
おしまい
オペラ座の怪人
男性/49歳/東京都/会社員
2024-06-27 08:13
アプリ案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
おすすめのアプリは「そろよい」というアプリです!
このアプリは、1人飲みを、推奨しているお店と、1人飲みがしたい人をマッチングさせるアプリです!
また、いつも1人飲みだけど、今日は誰かと一緒に飲みたい時は、自分が飲んでる場所の近くで1人飲みをしてる人を、探すことができます!!
ユーザのつぶやき機能があるのですが、昼飲みしてる人がたくさんいてびっくりしました!
是非、このアプリで飲み仲間を作ってみて下さい!
タコヤキタロウ
男性/34歳/神奈川県/会社員
2024-06-27 08:06
フリーメッセージ失礼します。
朝から妻より連絡が!!
陣痛のようなものが来たとのこと。
仕事でそばに居てあげられない歯痒さと悔しさを抱えながら……
妻に頑張れという気持ちとどうか無事でと言う想いが届くように!!
病院でラジオを聞いていると信じて!!
「ドスコイダンシング」と本部長からの安産祈願お願いします!!
誠に勝手なメッセージ失礼致します。
皆様!良い幸せの多い一日を!!
もっちり侍
男性/38歳/東京都/会社員
2024-06-27 07:53
アプリ案件
おはようございます
鉄ヲタの方にオススメしたいアプリがあります。
「エキタグ」です!
スタンプラリーのデジタルスタンプ版です。
駅に設置されたタグをスマホで読み込んで設置された駅のスタンプをアプリ内のスタンプ帳に収集する事が出来ます^ ^
スタンプもその駅にちなんだデザインになっており、
上野駅ならパンダ
渋谷駅ならスクランブル交差点
のように特色があり集めるのが楽しいです。
アプリの機能に「交通系IC残高確認」もあり便利です。
残念ながら全ての駅に設置されている訳では無く主にJR路線の駅に設置されています。
(四国、北海道、九州はまだでした)
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2024-06-27 07:46
おはようございます。
皆様おはようございます。
振られたことによる無気力で仕事を2日休んでしまいました。
今日から復帰です。
ちゃんといつもの電車に乗っています。
2人で予定していた旅行に、
1人で行こうかと考えていましたが、
すぱっとキャンセルしようかな。
少しずつ、気持ちの整理ができてきた気がします。
ポメロ
女性/33歳/神奈川県/会社員
2024-06-27 07:44
アプリ案件
お疲れさまです
普段は予定がないとほとんど歩きません
それを気にかけた旦那から
「歩数や移動距離でポイントをためて商品や他社ポイントに変えられるものがあるよ」と教えてもらいはじめました
トリマ
マネーウォーク
クラシルリワード
今はこの3つのアプリ使ってます。
ポイントをためたいがためにウォーキングするようになり、体も調子よくポイントもたまって一石二鳥です。
なすもも
女性/54歳/神奈川県/パート
2024-06-27 07:41
アプリ案件
皆皆様お疲れ様です。
私が好きなアプリは星座盤です。都会にいるとなかなか夜空を見上げても星も余り見えないし、そんな時に星座盤を使って目を凝らして夜空を見上げます。
後、国際宇宙ステーションが地球上のどの辺りにいるのかを確認するのもかなり好きです。私もいつか前園氏のように国際宇宙ステーションに乗って宇宙から地球を見れる日が来るかなぁ。合掌
バナっぺ
男性/52歳/東京都/僧侶
2024-06-27 07:39



