社員掲示板

  • 表示件数

案件

おつかれサマーです!

この夏のアンラッキー、
先週の旅行でカメラのレンズキャップを失くしてしまいました(;ω;)

岡山の、牛窓という日本のエーゲ海とも呼ばれている絶景スポットで写真を撮っていたんですが、帰るときに気づいたらカメラのレンズが剥き出し状態!
オリーブ園のどこかに落としてしまったようです。
魚眼レンズというドーム状のレンズなのでキャップがないとすぐに傷がついてしまいます、、。
とりあえず衝撃を与えないようガーゼを巻いてなんとか旅行は耐えましたが、、レンズキャップだけはもう販売されてないみたいでどうしようかな、、

あれ?
もしかして、、、
カップアイスの容器、、
カメラのレンズにシンデレラフィットじゃない??????(リサイクル案件)
よろしくお願いします♡

かわらそバナナ

女性/35歳/東京都/会社員
2024-08-12 16:30

アンラッキー案件

本部長、浴衣美人の秘書、
リスナー社員の皆さん、
暑い中、お疲れさまです。

わたしのアンラッキー。
それは、今朝恐竜に食べられて
うなされて起きるという
悪夢を見たことです。
怖かったので当分は
恐竜見たくないです(泣)

本部長と秘書は
最近悪夢見ましたか?

POPEYE

女性/32歳/埼玉県/会社員
2024-08-12 16:29

出社しました!

本部長、秘書、皆様、お盆休みって何?って感じですが、今週もよろしくお願いいたします。

シロノス

男性/44歳/佐賀県/自営・自由業
2024-08-12 16:27

恋愛相談

皆さんすみません!!!どうしても聞いていただきたくて、アドバイスいただきたくて1人じゃこの気持ちに収集つかなくて書き込みさせていただきます!!
-----
質問:男性は恋人を条件で考えることはありますか?〇〇な人を求めてて、それがぴったりだと付き合いたいと思ったりしますか?純粋な「好き」なしでも条件があえば付き合いたいと思うものなのでしょうか?
-----

今年の3月に結婚まで考えていた方とお別れし、大失恋しました。かなりショックで落ち込んでいたときに、話を聞いてほしいと思ってそこから何回か飲みに誘ったりした職場の後輩男性と仲良くなりました。わたしは本当に飲み友達という感覚だったのですが、先日、その後輩に「恋人に何を求めるのか?」と聞かれ、3つほど伝えると、自分ならその条件に当てはまるから付き合いたい、と言われました。その場では戸惑ってしまい、少し考えさせてほしいといいましたが、いま頭がぐるぐるしてどうしよう〜〜〜ってなってます汗 どうしようううううう。失恋のショックも完全に消えてないまま付き合っていいのか、そもそもわたしのこと条件で見てるだけで本当に好きでいてくれてるの??とか、いろいろ考えるとうわあああってなります。ごめんなさい!この行き場のない気持ちをどうしても誰かに聞いて欲しくて書きました。読んでいただいた方ありがとうこざいます泣

Smith

女性/28歳/千葉県/会社員
2024-08-12 16:27

アイスひもくじ案件〜この夏のアンラッキー!〜

本部長、秘書、お疲れさまです。

私のこの夏のアンラッキー、
昨日気がついたのですが、愛車のサイドミラーに傷が...
結構目立つ傷なので、最近付いたのだと思いますが、特にぶつけたり擦ったりはしていないので、心当たりが全くありません...
これまで傷ひとつなく大事に乗ってきたのでかなりショック。
しばらく立ち直れそうもありません。
私の心も傷付いてます...

ゴーヒロシ

男性/50歳/栃木県/会社員
2024-08-12 16:23

親知らず

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
今日の案件ですが、
現在進行形で親知らずが痛むことです。
大半は歯茎の中に埋まりつつ、ちょっとだけやっほって感じで頭を出してる親知らず君。
そんな親知らず君に虫歯が出来てしまい、腫れと痛みで薬と歯磨きの大切さを噛みしめつつ、残り数時間のお盆休みも大切に噛みしめたいと思います。
休み明けの歯医者さん、混んでないといいな。

群馬の煙やさん

男性/38歳/東京都/会社員
2024-08-12 16:21

アイスひもくじ案件

私のこの夏のアンラッキーな出来事はフリマアプリで初めてトラブルにあったことです。

先週、某アニメのグッズが300円で売れて、普通郵便で発送したのですが、購入者がアプリに登録した住所を間違えていた為、1週間経って宛先不明で返送されてきました。

再送するとまた郵便代がかかってしまう為、購入自体をキャンセルしてほしいと言われました。

しかし、既に1回目の送料84円を私が払ってしまっている為、サポートセンターに相談した上で、相手には既に支払い済である購入金額の300円から84円を差し引いた216円を返金してもらうように依頼しました。

ところが、何度説明をしてもこの内容を理解してもらえず、最終的に「あなたは本当に商品を送ったのか、詐欺ではないか」と逆ギレしてきました。

その前のやりとりでも、普通郵便の仕組みをよく理解していなかったり、宛先不明で返ってきたことも郵便局のせいにしたりと良い印象がありませんでした。

最終的には、サポートセンターから84円返金してもらえたのですが、たった300円の商品のことで1週間近く揉めることとなり、時間を無駄にしてしまいました…。

普段からそんなに取引はしていないのですが、しばらくフリマアプリはお休みしたいと思います…。

本部長・秘書~、こんな私にアイス下さい!!

はらりー

女性/38歳/埼玉県/会社員
2024-08-12 16:21

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です。
久しぶりの投稿になります。

アンラッキーなことそれは先ほど起きました。
家族で車に乗って博物館に来たのですが
着いたと同時に子供が寝てしまいました。
起こすか迷っていたらもうすぐ17時。
閉園の時間が迫っています。
このままでは博物館の駐車場に寝にきただけになってしまいます。(笑)
ギリギリにきた私も悪いのですが
どうにかこの気持ちを昇華させてください!(笑)

いつもねむたい

男性/30歳/千葉県/会社員
2024-08-12 16:21

この夏のアンラッキー!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
初めて書き込みします。
この夏は7月の頭に初めてコロナに罹患しました。症状は比較的に軽く高熱になるも咳は出ず5日間くらいで治ったのですが、今度は顔面麻痺になってしまいました。顔が腫れているような違和感を感じ、汁物を口にすると口からこぼれる状態に…幸いにも症状は軽く今では食事するにも不自由はない程に回復したのですが、薬漬けの日々が続いております。あ〜ビールが飲みたいよ~

まんぼう隊長

男性/56歳/神奈川県/会社員
2024-08-12 16:16

案件

お疲れ様です。

私の仕事はシフト制なので、日によって出勤時間が異なります。あさが早い日は5時くらいに起きて仕事に行く準備をします。

ある日、目が覚めて時計を見たら6時になっており、飛び起きて慌てて準備をして職場に向かいました。ギリギリ定時に着いたと思いきや、何とその日の私の勤務は午後からで、日にちを勘違いしていました。もう一度家に帰るのも面倒で、かといって仕事をするのも嫌だったので、とあるファーストフード店で朝マックを食べて、ぼんやりすごしました。
もっとゆっくり寝ていたかったです…。

ひろよす

男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2024-08-12 16:11