社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書、お疲れさまです。
復活してほしいものは、チクタクバンバンです。
もう40年近く前?のおもちゃですが、いとこの家にあり、よく遊びました。
デジタルな遊びが多い時代だからこそ、今あれをやりたいです。
本部長の家で遊ぶと、なんか面白くなりそうな妄想しています。
ニャゴニャゴ
男性/47歳/大阪府/自営・自由業
2025-05-19 17:26
出社しました。
やしろ本部長おかえりなさい。
夕方5時に今日から、本部長帰ってくるー。と思いウキウキして出社しました。
本部長の声、安心します。
浜崎秘書の声もいつになく安心しているようにきこえます。
今週も1週間頑張れそうです。
シナモン-トマト咲く
女性/48歳/東京都/会社員
2025-05-19 17:25
あんけん
たくさんありすぎますが、やはり地元にあった
美味しいビュッフェの店!知人も私に会いに来る
より食べに来てるんでは?くらいに手頃で
パスタから串焼き,手作りアイスまでなんでもあり
でした。有名ホテルにも引けを取らない味でした。
食べたいよぅ。
radikoまた聞き直そう笑
ちいもも
女性/50歳/神奈川県/専業主婦
2025-05-19 17:24
本日の案件
こんにちは。
また、たまにでいいから、どこかで
スペイン坂みたいな公開放送やってくれない
かなあ。落ち込んだ時とか、めっちゃ励まさ
れてました。
できましたら宜しくお願いします。
みねらる
女性/61歳/東京都/自営・自由業
2025-05-19 17:23
本日の案件
お疲れ様です。
本日の議題に関して、スカロケでこれを言うのもアレかなと考えましたが、あえて言わせていただきます。
復活してほしいのは、前にスカロケの後に放送していたルミルミです!
最初はスカロケ後に惰性で聞いていたのですが、気がついたらハマってしまいました。
番組が終了すると聞いてショックでした。
他番組なので、スカロケで言うのも違うかもなあ、なんかTokyo FMに忖度してるかなあと思いつつも投稿せずにはいられませんでした。笑
昼寝大魔神
男性/33歳/栃木県/会社員
2025-05-19 17:22
復活案件
おつかれさまです(^^)
私が密かに復活を願うもの
それは「明治のカール」です
おやつの定番だった幼少期。
実家の近くに明治の工場があり、その近くを通ると、カールのあのチーズの香りが漂い、その香りを嗅いだあとの買い物では必ずカールをおねだりしてました。
定番のチーズ味はもちろん、カレー味も好きだったな〜。なつかし~!
あの味と食感! ぜひ復活をしてほしいものです!
なすもも
女性/54歳/神奈川県/パート
2025-05-19 17:21
本日の案件
皆さんお疲れ様です。
密かに復活してほしいもの!
モスバーガーのホットチキンバーガー。と、夏季限定で出されていた玄米フレークシェイクの杏仁木苺です。
めっっっっっちゃ美味しい。
この一言につきます。
私がモスでバイトをしていた10代の頃には当たり前に有ったメニュー。
ホットチキンバーガーは何度か期間限定として復活した事も有るのですが、レギュラーに返り咲いてほしいです。
ほんとにほんとに、めっっっっっちゃ美味しいんだから!
すこってぃ
女性/37歳/茨城県/会社員
2025-05-19 17:20
本日の案件です
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
私が復活を願っている物は、ブルボンから販売されていた、きどりっこ というクッキーです。
うさぎや牛、ぞうやブタなどの動物のキャラクターのカタチをしたクッキーで、小さい頃によくおねだりをして買ってもらっていた記憶があります。
終売、再販を繰り返して、いまは生産終了となっているようですが、大人になってからたまたまスーパーで見つけ、懐かしくて買って食べてみたところ、しっかりとバターを感じる大人が食べても本当においしいクッキーでした。
また、きどりっこが食べられると嬉しいなー
(*^^*)
やっちゃば2号店
女性/44歳/東京都/会社員
2025-05-19 17:20



