社員掲示板

  • 表示件数

集中率案件

掲示板…100%の方々がたくさんいてすごい…

さっきの自分の2%の書き込み消したい…恥

今日は20%くらいにはしたいと思います…

てつおの母

女性/46歳/神奈川県/専門職
2025-09-02 07:34

おはようございます♪

東京の最高気温は37℃
今日は晴れて、強い日差しが容赦なく照り付けます。まだまだ酷な残暑が続くため、空調の効いた屋内で過ごすなど熱中症対策をしっかりと。紫外線対策も必須です。

9月2日の誕生花
誕生花
ミョウガ
花言葉
忍耐

今日から給食開始です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
ということでいつものお友達とランチへ♪
そしてキッズダンス♪
1週間は早いですね〜

今日も1日元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-09-02 07:25

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。

火曜日
今朝は、雲も少なく、東の空に昇るオリオン座が綺麗に見られました。

今日は『くず餅の日』
日付は、「く (9) ず (2) もち」 (くず餅) と読む語呂合わせから。
小麦澱粉(でんぷん) を発酵させて作る「くず餅」 は、適度なやわらかさとしなやかな歯ざわりで江戸時代から愛されている和菓子唯一の発酵食品です。

くず餅
実は、発酵食品だと、今朝知りました。

さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-09-02 07:24

仕事集中率案件

ふっ……

2%だな……

てつおの母

女性/46歳/神奈川県/専門職
2025-09-02 07:23

本日の案件

皆さんお疲れさまです。

私の職場は、夏休みを皆が分散して取得しますし、
職場は、室内でエアコンも効いているので着替え終えれば、あまり四季を感じる事すらないかな?

集中していないと皆に迷惑かけてしまうので、仕事集中率は常に100%と言いたいです。

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2025-09-02 07:21

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様こんばんは

私は現在アクセル全開100%です。もうそれはべた踏みです。といいますのも、一年に一度の大きな山場が諸々の事情により前倒しになり、中くらいの山場の連チャンになってしまったというのに、異動による人員の削減や優秀な後輩達が(ブラックな公務員をみかぎり)退職がしていまい、かつかつ状態。去年までは休み明けは少しずつエンジンかけていこうね~なんていってたのが、懐かしい位です。今月が勝負時なので倒れない程度に頑張ってみます!

ひなりくのまま

女性/42歳/茨城県/公務員
2025-09-02 07:19

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん!お疲れ様です!子供の夏休みが終わり、学校が始まり…朝から家事に追われてバタバタとしているので私の今の集中率は100%!!ですかね。毎朝4時半に起きて朝ごはんを作ったり、部屋の掃除をしたりとフル稼働です。本当は朝はゆっくり寝ていたいんですけど、家族の為に早起きしています!

ぼのぼの230002

女性/32歳/静岡県/会社員
2025-09-02 07:08

夏休みの余韻案件。

立ち仕事をしてますが
記憶が飛んでる時があります

めっちゃ集中してるのか?
寝てるのか?

(。-`ω´-)ンー

仕事終わるとシャキっとしてます
(`・ω・)ゞ

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-09-02 07:04

案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
今日、少し重い案件があるので今までの集中率は100%と言いたいです。
今日が終わったら一気に下がりそうですが。
午後からの案件なので頑張ってきます。

はまんべ

男性/57歳/東京都/会社員
2025-09-02 06:56

仕事集中率案件

皆さまおはようございます\(^^)/

夫や息子がコロナに罹患したり、コロナの感染が増えている為
普段より気合いを入れて、120%気持ちを上げて9月を迎えております
気を抜くと体調を崩しそうなので…

家に帰るとへべれけなので、よく寝てます\(^^)/

さーて!今日も行ってくる〜〜!

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-09-02 06:53