社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件~どうでもいいこと~

スカロケフェスに参加した日に、15:30のフリーの会場が準備のため一旦外へ出たとき、時間つぶしで東京ドームシティーに立ち寄りました。
そこで観覧車を見て、一周回るのってどのくらい時間かかるんだろうとふと思いました。
人生で一度も乗ったことがないので、肌感が分かりません。
気になって夜しか眠れません。
でも今日は昼寝をしてました!

トネガワラビー

男性/28歳/千葉県/フリーランス
2025-09-03 17:10

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員さん、スタッフさん、スポンサーさん、お疲れさまです。
どうでも良い事ですが
いまだにまだ放送内で読まれたことがないです。
どうすれば読まれるのでしょうか?
何回も読まれているリスナー社員さんがいるのに
私はまだないです(;´д`)

ワンちゃん大好きなおじさん

男性/56歳/東京都/会社員
2025-09-03 17:10

案件

今、思っているどうでもいいことは
「いつもつかってる豚小間ってどこの部位なんだろう」です。
調べればすぐ出てきそうな気もするけど面倒くさくて調べるのも億劫な、どうでもいいことでした。

まめぽこ

男性/37歳/埼玉県/イラストレーター
2025-09-03 17:10

ヤギ専務案件

あー、いつになったら借金完済出来るのかなー。
いつになったらまた自立出来るのかなー。
人生のパートナーって必要なのかなー。
最近少し太ったなー。
会社員と個人事業主のはざまで揺れてるなー。
明日は涼しくなるかなー。

kskです

男性/37歳/茨城県/会社員
2025-09-03 17:10

どうでもいい事

お疲れ様です。
いま考えてるのは、日曜劇場、なんだか立て続けに色々あって大変だなあ…という事です。
私には関係ないからどうでもいいですけど。

ごろパン

女性/47歳/静岡県/会社員
2025-09-03 17:09

案件

本部長!

最近の性生活に変化は有りましたか?

先週、話していたから…w

押忍の三毛猫

男性/65歳/愛知県/無職
2025-09-03 17:09

コインパーキングにBMW

皆様お疲れ様です!

通勤路にあるコインパーキングに
もう5日間くらいずっと
白のBMWが停まってます。

料金大丈夫かな?
どうでも良いですが、、、。

どちらかというとチョコレート

男性/32歳/神奈川県/自営・自由業
2025-09-03 17:09

案件

小学生の頃、「マンホールを踏むとWindowsが起動するから気をつけて!」と言われたことがあり、マンホールを見るたびにこれを思い出します。
五年生のときに同級生と登校していた際に言われたのですが、全く意味がわからないながら、その言葉が頭にこびりついていて、社会人になった今もマンホールは踏まないようにしています。
万一Windowsが起動したとて何か悪いことが起きるわけでもないとは思うのですが…
いや、マンホール踏んだらWindowsが起動するってなんだ?

和室の畳

女性/27歳/神奈川県/会社員
2025-09-03 17:09

本日の案件

本部長、秘書、スタッフさん、スポンサー様、リスナー社員の皆様、ヤギ専務も!お疲れ様です。

一人暮らししています。
捨てるのが面倒で溢れさせちゃうタイプなので部屋にゴミ箱を置きたくなかったのですが、最近綿棒の空き容器をテーブルに置きっぱなしにしていて、小さなゴミ箱になってます。
小さいから、移動ついでに持ってゴミ袋に捨てに行けるしいいかも…!

水月

女性/31歳/静岡県/会社員
2025-09-03 17:09

本日の案件

皆様お疲れ様です。

本日の案件ですが、職場のラジオから「グミの日」と聞こえ、近くの席のくみ先輩が、「9月3日ならグミより私じゃない?」と言ってます。
大好きな先輩ですがちょっとどうでもいいです。

もりもり之助

女性/47歳/埼玉県/会社員
2025-09-03 17:09