どうでもいい事
お疲れ様です。
いま考えてるのは、日曜劇場、なんだか立て続けに色々あって大変だなあ…という事です。
私には関係ないからどうでもいいですけど。
ごろパン
女性/47歳/静岡県/会社員
2025-09-03 17:09

