社員掲示板
今、思っているどうでもいいこと
本部長、秘書、ヤギ専務、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
昨夜1人でお店のカウンターで飲んでいたのですが、
たくさんの常連さんがいて、初利用の私も巻き込まれて深夜までワイワイ楽しく過ごしました。
そんな中、偶然、端にいた女性が私の利用しているディーラーさんに勤めているということで、世間は狭いねぇ〜くらいの話で済むと思ったのですが、さらに驚いたのが「ていうか、たぶんマンション一緒です」という彼女の発言。周りは大爆笑。どうやら何度も敷地内ですれ違っていたようです。
ガンガンテキーラを飲んではいましたが、なかなか綺麗な女性。
ふと帰り際に黒縁メガネをかけると、まさにディーラーでよく整備の対応をしてくれる女性でした。
色々ツッコミどころはあると思いますが、ゴツいメガネを外すと実は…なんてマンガみたいな展開あるんだなーと、思い出してちょっと面白くなっちゃいました。
どうでもいいこと、ここに書かせていただきありがとうございました。
じゃみ
男性/39歳/宮城県/会社員
2025-09-03 15:36
ヤギ専務案件
皆様お疲れ様です
宝くじって何で結果前までは
枕元で眺めたり神棚に置いたりするのに
外れると急に裏切られた気持ちになるの何なんですかね。
宝くじは何も悪くないのに……悪いのは当たらなかった私の運のはずなのに
ちまき大好き
女性/34歳/東京都/会社員
2025-09-03 15:35
決めてください!
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
いま、仕事用のクーラーボックスを探しています。
色が、水色に近いブルー、濃いオレンジ2色で悩んでいます。
大きさも冷える感じもまったく同じ。
ただ、色がちがうだけで雰囲気も違うので悩んでます。
本部長、どっちを買えばいいか選んでください!
じゃんぼたこ焼きロボット
男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2025-09-03 15:30
どーでもいい案件
インスタの動画をパラパラと無になって見ていたら、20億円の豪邸の動画が流れてきました。
ベッドルームが5つあって、キッチンが2つあって、バーがあって、プールとスパがあって、バーベキュースペースが2つあって、サウナとシアタールームがありました。
「こんなに広いと掃除どうしようかな、外注した方がいいかな」「バーに置くお酒の種類、何がいいかな」「2つ目のキッチン使う時、食材を1つ目の冷蔵庫から移さないとダメだよな?」などと考えてしまいました。
ぜっっったい買えないのに、私にはどーでもいいのに、考えてしまいました!
てつおの母
女性/46歳/神奈川県/専門職
2025-09-03 15:27
今思っているどうでもいいこと
皆様、お疲れ様です。
どうでもいいことでは
ないかもしれないですが
只今、仕事で使っている作業用の靴。
1年間ほぼ毎日使って
もうボロボロ。つま先を上げればソールが浮き
インソールや、かかとの部分がもうすり減りすぎて
もはや履いていても、素足の時と同じくらいの感覚
いや、それ以下。滑る床がさらに滑ってしまうくらい。
よく見てみると、両足とも
穴も空いている。
かかとの部分が
半年前くらいに「ボロくなってきたwww買い替えようwww」と
思っていても、仕事用だから割り切り
意外と履き続けてしまう。
靴にできた穴から
自分のテキトーな性格も露呈しまうらしい
うーん今日、買い替えようかなぁ⋯
と思いながら明日も同じ靴で仕事するんだろうな
サワやん
男性/24歳/東京都/自営・自由業
2025-09-03 15:25
どーでもいいこと案件
他人のことなのでどーでもいいんですけど、黒い服にけばけば白いのが付いていると気になります!
コロコロをしてあげたくなります。
ほんとうに見ず知らずの電車の人のけばけばなんてどーでもいいんですけどコロコロしたくなります!
てつおの母
女性/46歳/神奈川県/専門職
2025-09-03 15:22
今日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
今思っているどうでもいい事。
それは、夕飯で食べる納豆にネギを入れるかカラシを入れるかで悩んでました。
はい。どーでもいい事でした。
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2025-09-03 15:20
どーでもいいこと案件
洗濯洗剤が切れたので買おうと思いますが、「ホワイトラベンダー」か「シトラスオレンジ」か、香りを迷っています。
どーでもいいですね。
てつおの母
女性/46歳/神奈川県/専門職
2025-09-03 15:17



