決めてください!
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
いま、仕事用のクーラーボックスを探しています。
色が、水色に近いブルー、濃いオレンジ2色で悩んでいます。
大きさも冷える感じもまったく同じ。
ただ、色がちがうだけで雰囲気も違うので悩んでます。
本部長、どっちを買えばいいか選んでください!
じゃんぼたこ焼きロボット
男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2025-09-03 15:30

