社員掲示板
「ヤギ専務案件 ~今、思っているどうでもいいこと~」関根勤さんのギャグなみにくだらない‼️
ザ・たっち の「たくや」さんと「かずや」さんをひと目で見分ける方法‼️
顔の特徴や、左側が誰で右側が誰、幽体離脱すると方と残る側など、細かく覚える方法があると思うので教えて欲しい。
Takacyan
男性/58歳/東京都/夢追い人
2025-09-03 12:32
ヤギ専務案件
母が我が家の猫に頬擦りしながら「ばっちー、ばっちー、かわいいばっちー」と言っているのを聞いて「ばっちい」は幼児語で汚いだろうから毛が付くのが嫌だけど可愛がってるのかなぁ複雑な愛情表現だなぁと思っていたら「ばっち」は方言で一番下の子(末っ子)の事だと教えられました。
知らない事って身近に転がってますよね。
きーとっと
女性/33歳/茨城県/会社員
2025-09-03 12:31
ヤギ専務案件
本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。
本日の案件ですが、
只今、スカロケのアプリポイントが98830Pです!!
役職は、副本部長!!
さて さて さて
あと1270Pで10000ポイント!!
本部長になれるのでしょうか??
永遠にそれ以上昇進することはないのでしょうか??
一応、社長、目指してるんですけどね。。。
苺
女性/49歳/東京都/会社員
2025-09-03 12:30
ポイント
お疲れ様です。
ヤギ専務!
スカロケアプリのポイント、8万ポイントいきました。
役職はしばらくずっと副本部長ですが、これ以上ポイントを貯めて出世はできないのでしょうか?
今となってはよくわからないポイントですが、10万ポイント目指してこれからも貯め続けます!
ところで今日、大ヤギ専務はいらっしゃいますか?
わっふる
女性/32歳/神奈川県/嘱託社員
2025-09-03 12:28
今思っているどーでもいいこと
今、お昼休憩中でヨーグルトを食べてます。
ヨーグルトの内ぶたに付いているヨーグルトをなめてきれいに食べるべきか、そのまま捨てるべきか、
うーん(考)。
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2025-09-03 12:27
本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
「今のどうでもいいこと」は、今日のパンツ表と裏を間違えて履いていたことです!
夜は酔っ払っいながらお風呂に入っていますし、朝は寝ぼけていているので、裏で履いてることに気付かず、気がついた時は会社に着いた時でした。もう12時間以上裏のまま履いていたので、どうでもいいですし、スカロケ聞いている時は、もうお風呂に入っていると思うので、もうこのまま履いちゃいます!
スイカピクミン
女性/28歳/東京都/会社員
2025-09-03 12:27
本日の案件
押忍!!
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
我が家に迎えて半年になる愛犬(♀)が、私の手だけ執拗に甘噛みします。
調べた所、愛情や信頼の表れと言う事でした。
怪我に至りはしませんが、テンションが高いと少々痛いです。
ちなみに娘は寝ていると、鼻を舐められ生存確認みたいな事をされるそうです。
寝て直ぐとか深夜にされると、かなり驚くそうです。
これは、親犬が子犬に対して行う行動なのだそうです。
我が家で、こんな立ち振舞の忙しい犬娘に家族は振り回されてますが、
お互いを守り、守られてる、そんな暮らしに幸せを感じてます。
えびドドん
男性/56歳/東京都/会社員
2025-09-03 12:24
どうでもいいけど気になる話
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、今日もお疲れ様です。
私は定期券を使って通勤しています。スマホやウォッチではなく、ハードプラスチックの券。このピッてするタイプは2000年頃からスタートだったような気がします。
その1つ前は薄いテレホンカード見たいなのを改札に通してました。
ちなみに中学生の頃、バス定期券は紙で運転手さんに見せてました
で、通勤手当が出る会社員なんですけど、いちいちパスケースから出さなくても良くなったので、期限をちゃんとみていないのでうっかり期限切れしてて、でもチャージもしてあるので、通れちゃうんですよね。
昨日の帰り、改札通した時に残金が減ってるのに気づいて8月30日で切れていたのに気づきました。
もったいないことしたなぁ。
というのと、その流れで…
先日ダレハナで、グランジ遠山さんが話の流れから、手元にSuica持っていて、そしたら、れなちが「今どきカードSuica持ってるって…w」と言われて遠山さんがっくり肩を落としていました。
え、だめ?カード交通系持ってちゃだめ?(笑)
というどうでもいい話でした(*^^*)
おふたりはスマホやスマートウォッチ派ですか?交通系カード派ですか?
それとも切符買う派ですか?
ロケラニ
女性/44歳/東京都/会社員
2025-09-03 12:23
どーでもいい事案件
皆様、お疲れ様です!
水道の蛇口を捻ると、ぬるま湯が出ます。
ぬるま湯を通り越して、温水になる時もあります。
早く夏が終わってほしいー。
ゴースト
男性/53歳/徳島県/公務員
2025-09-03 12:22



