社員掲示板

  • 表示件数

恐怖の寝落ちエピソード案件

本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です

案件、転勤前の営業所で
お昼休みにお弁当を会議室で食べ
リクライニングの椅子でウトウト
事務職は1人でした
起きたら……15時をまわっていました 
汗 怒られなかったけど
起こされなかったことにショックでしたww
居なくても気付かれない?
どうして起こさなかったのか聞きました
答えは忘れましたww
今では想い出です?良いのか?

かこねーちゃん

女性/63歳/東京都/契約社員
2025-09-08 05:13

おはようございます。



皆既月食ギリギリ見られました。
引越し先も決まりました。
ちょっと蒸し蒸し月曜日朝です。
まっ、良いっかー!



 今日も楽しい 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょう!



今日のお弁当は、白飯に本マグロの
漬けです。 
昨夜食べましたが最高に美味しかったです。
ちょっと楽しみです。



     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-09-08 05:10

案件

本部長秘書スポンサー様いつも拝聴させて頂き誠にありがとう御座ます
起きたら知らない女性が、寝てました
その方は失恋し精神障害になってました

サル

男性/53歳/岡山県/会社員
2025-09-08 05:08

寝落ち案件

皆既月食を見ている途中で寝落ちしてました(笑)!

早くしなさい!が口癖

女性/53歳/千葉県/看護師
2025-09-08 02:57

本日の案件!

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です!


本日の案件ですが、
私は入職間もない社会人一年目の夏に二度寝をかまし、課長のモーニングコールで目を覚ましました。
目の覚め方も朝の準備も今までに体験したことないくらいに素早くできました。

反省しその後は一度もなく済んでいます。
もうあの体験はしたくないです。

まんじゅうこ

女性/35歳/東京都/会社員
2025-09-08 01:44

おはようございます!

本日は群馬県館林市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-08 01:09

案件

皆さまお疲れ様です。
初任の時の宿泊学習引率でのやらかしです。
10kmのハイキングの後、借り上げバスの後部座席に乗って宿泊地近くのおみやげ屋に着いて、
「みんな降りるよ~」
と声をかけたところまでは覚えていたんです。
ふと、目を覚ました次の瞬間、バスが走り出していて車内にはバスガイドさんと運転手さんしかいないではありませんか!
速攻でバスを止めてもらい、猛ダッシュで10分かけ、おみやげ屋に戻りました。まだ買い物中で事なきを得ましたが、他の先生に
「めっちゃ汗かいているけど、体調悪いの?」
と言われ、苦笑いするしかできませんでした。

メタルカボチャ

男性/47歳/栃木県/教員
2025-09-08 01:08

現在ですが、

こんばんは。
現在、まだ物の分別には
時間取られてます。
だいぶ片付けたので、
部屋に、空間が出来て、
掃除もしやすくなりました。

今週やっと、準確定申告が
終わりまして、母の分割協議
にかかります。

最近は、やっと週末に
ライブを楽しんでいく
心の余裕が出来ました。

みねらる

女性/61歳/東京都/自営・自由業
2025-09-08 00:43

案件

僕は幾度となく電車で寝落ちをしたことがあるのですが、1番キツいのは
寝落ちをしたのちに降りる駅を間違えてしまうことです。
僕の利用する沿線では似たようなデザインや内装の駅が何駅も存在し、
寝起きの意識があやふやな状態では正確な判断が出来ず、降りる駅を高確率で間違えてします。
なんとか降りる前に気づく場合もあるのですが、1人で慌ててジタバタしてしまい、恥ずかしい思いをします。

Mr.天才

男性/23歳/東京都/学生
2025-09-08 00:05