社員掲示板
キュンキュン案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
そりゃもう毎日キュンキュンしてます。
それは2月に産まれた娘に対してです!
産まれてから、今日で300日経ちました!
300日毎日キュンキュンしてます。
にっこり笑顔に大きなあくび、ずり這い、ハイハイ、つかまり立ち、ギャン泣きまで全てにキュンキュンしてます。
妻からは、なんで私にキュンキュンしてないのと怒られながら書き込んでます!笑
真横のマヨコーン
男性/31歳/埼玉県/会社員
2025-12-09 18:48
本日の案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
私には一歳の甥っ子がおり、月に1〜2回会いに行っています。なんとなく覚えてくれていて、毎回人見知りすることなく遊んでくれるのですが、先日手を繋いで一緒に歩いてくれました。
姉いわく、甥っ子は一人で歩くのが好きなのでなかなか手を繋ぐことはないそうなので、私のことを気に入ってくれたのかな?とキュンとしました。
その時の写真を姉が撮ってくれたので、見返しては可愛いなあと癒されています。
そめいよしの
女性/29歳/東京都/会社員
2025-12-09 18:48
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
私のきゅんきゅん案件ですが、自分の息子の日々の成長にきゅんきゅんしてます。
去年の秋に生まれた息子。
最近は頂きます。ご馳走様。と言うと手をぱちんと合わせる仕草。
もしもし。というと耳に近くにあるおもちゃやなければ手を当てる仕草。
息子の成長にキュンとしてます。
下町のルイス
男性/34歳/東京都/会社員
2025-12-09 18:47
今日の案件
私が今年、ときめいた事は、コンビニ・飲食店の人気アニメのキャンペーンのちいかわの主人公の3キャラクターのグッズにときめきました。お店のクルーに変装したり、クリスマスのコスプレのデザインがとても可愛らしく、思わず胸がキュンとして癒しのエネルギーをいただきました。
でっぱりん
女性/46歳/神奈川県/専業主婦
2025-12-09 18:47
今年キュンキュンしたこと!
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です!
今年一番キュンキュンした事は、娘の愛情ごはんです!
今年、18年振りに正社員で働き始めました。
専門職なので覚える事が多く、帰ってからも勉強や予習をする日々…。
プラス通常家事…
慣れない毎日に、心も体もヘトヘト。
夕飯…毎日家族5人分作るのしんどいなぁ〜と思う日々。
先週、中1娘が、春雨スープとペペロンチーノを作っていてくれました!!
5人分のスパゲッティ、茹でるの大変だったろうに〜。。。ありがとう(涙)
私のいっぱいいっぱいになっている様子をみて、一生懸命作れたんだと思います。
家に帰って、ご飯ができてる…
すぐ食べられる…
なんて幸せな事なんだろう〜!!
嬉しさと感動で、もぉ〜キュンキュンしました!!
来年は、仕事と家事に早く慣れて、うまく時間使えるようになるぞー!
たぬきケーキ食べてみたい!
女性/45歳/千葉県/自営・自由業
2025-12-09 18:47
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
「スカロケ“キュンキュン”大忘年会2025 ~一番ときめいた話~」
私が今年一番キュンキュンしたことは
5歳息子が結婚したい子が出来た!と教えてくれたことです。
ママにベッタリだった息子が、
他の子を好きになる時が来るとは、、。
保育園の帰り道、何気ない会話の中での発言だったため
心の準備をしていなかった私は衝撃を受けました。
大好きなその子のために
チョコを買ってあげるの!とか、家に呼んであげるの!とか照れながらも楽しそうに話す姿にキュンキュンしてしまいました。^^
ちいかわでいうとうさぎ希望
女性/42歳/東京都/会社員
2025-12-09 18:47
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
トキメキ案件ですが、娘の成長記録ビデオの中の娘と猫の動く姿にキュンキュンしています。
実は先月引越し予定でした。予定日1週間を切ったある日、不動産屋からの電話がきました。
私達が住む予定の真上の部屋から水漏れが発生、下の部屋に水が溜まり、リフォームが必要になりました。今のところ引越し待ちの状況です。
このぽっかり空いた期間に何かしようと思い立ち、撮り溜めた娘の出産から始まるデジタルビデオテープをブルーレイディスクにダビングしています。
振り返って見るのは今回初めてですが、記憶が甦り、赤ちゃんが日に日に成長していく姿、もう亡くなった飼い猫の動く姿にキュンキュンしています。この子の為に生きるぞ!と誓った日を思い出しました。まだ1才までしか終わってませんが、高校生まで続く記録のダビング、頑張ります、
ねこぱんちはスカッ
女性/52歳/神奈川県/専業主婦
2025-12-09 18:47
きゅんとしたこと!
本部長、秘書、みなさまお疲れ様です!
わたしがきゅんとしたことは
2歳の娘を寝かしつけている時に
「ママ、あいちてるよ」と言って寝たことです笑
そんなこと言えるようになったの!
と驚いたのと、可愛すぎてきゅんとしました。
ゆいちゃんのママのあゆち
女性/35歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 18:46
今日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、おつかれ様です!
私は、夫にキュンキュンしました!
今年6月に娘が産まれ、夫は2ヶ月の育休を取り、家事全般を頑張ってくれました。
その後、夫が職場復帰して間もないある日。私が夕飯に出した味噌汁を見て、「わぁ〜、じゃがいもが入ってる!ありがとう」と夫。あれ、じゃがいも好きだったっけなあ?と思っていたら、「じゃがいもの皮剥くのって、大変だよねぇ!娘ちゃんのお世話しながら、じゃがいもの皮剥いて入れてくれたんだねえ、大変だったでしょ。ありがとうございます!」と言ってくれました。
夫にとっては何気ない声かけだったのかもしれませんが、慣れない育児や寝不足で疲れていた私の心は、とってもキュンとしました。
この人のこういうところが好きで、私は結婚したんだよなぁーと、なんだか嬉しくなりました。
よも
女性/35歳/宮城県/団体職員
2025-12-09 18:46
キュンキュン案件
キュンキュンした瞬間!
本部長様、浜崎秘書、社員の皆様
お疲れ様です。
私が今年キュンキュンした瞬間について、ご報告させていただきます。
私は目の不自由な方たちに付き添って、ご本人たちの目の代わりとなって、移動時の誘導や代読・代筆など、生活の不自由を少しでも解消できるようにする仕事をしています。
仕事の関係上、どうしてもご高齢の方たちと接することが多くなります。
ご高齢の方たちは、ある意味『活動的に生活すること』を諦めてしまっていた方が多いです。そんな方たちのお手伝いをしたときに『こんな体験は、もうできないと思っていた!』とか『久しぶりに電車に乗って遠出ができた。行ってみたかった飲食店に来られて感激した』などと、とても良い笑顔で話してくれた瞬間にキュンキュンしてしまいました!
この仕事をやっていて、一番うれしい瞬間でもあります。
目の不自由な方たちに喜んでいただけて、私も嬉しくなれて、しかもお給料も頂ける!www
これからも、一人でも多くの方たちに喜んでいただけるように、頑張っていこうと思います。
寒さも本格化していますが、本部長様、浜崎秘書、社員の皆様もお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
がっちん
男性/54歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 18:45



