今日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、おつかれ様です!
私は、夫にキュンキュンしました!
今年6月に娘が産まれ、夫は2ヶ月の育休を取り、家事全般を頑張ってくれました。
その後、夫が職場復帰して間もないある日。私が夕飯に出した味噌汁を見て、「わぁ〜、じゃがいもが入ってる!ありがとう」と夫。あれ、じゃがいも好きだったっけなあ?と思っていたら、「じゃがいもの皮剥くのって、大変だよねぇ!娘ちゃんのお世話しながら、じゃがいもの皮剥いて入れてくれたんだねえ、大変だったでしょ。ありがとうございます!」と言ってくれました。
夫にとっては何気ない声かけだったのかもしれませんが、慣れない育児や寝不足で疲れていた私の心は、とってもキュンとしました。
この人のこういうところが好きで、私は結婚したんだよなぁーと、なんだか嬉しくなりました。
よも
女性/35歳/宮城県/団体職員
2025-12-09 18:46

