社員掲示板
達成したい案件
みなさまお疲れ様です。
達成したい仕事というと、、
私は園芸を使った療法の資格をもっており、来年は横浜で園芸博覧会があります。
そこに参加をしてみたいです。参加だけでなく、職場で一緒に働いている仲間と何か一つのことを成し遂げたいと思っています。
ですが花博側はまだプランをこねこねしているようで、取引先との付き合いも大事にしたいという動きが多く、こちらが介入しにくい状況というか…。なんとも関わりたくとも暖簾に腕押し状態なぼんやり感です。こちらはやる気に満ち溢れているというのに…。
せんせん
女性/25歳/神奈川県/福祉従事者・園芸療法士
2026-06-08 00:02


