社員掲示板

おはようございます!

本日は山梨県北杜市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-08 00:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

昨日の神宮球場(ヤクルトー日ハム)で三高吹奏楽部の演奏がありました。
試合前と7回の攻撃前の『東京音頭』の生演奏、
吹奏楽部のは重厚感があって良いですね。
三高OBはヤクルトには廣澤優投手、
日ハムには山崎福也投手と横尾俊健コーチがいます。

今日から大学野球選手権が始まります。
大商大の星野世那投手が注目選手として名前が上がってます。
近江で山田陽翔君の控えだった選手ですね。

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-08 07:12

娘ラブさん、おはよう(^^)/

今日は北杜市〜、先週と比べて一転遠出だねぇ(^_^;)

横浜高校の愛知県での招待試合は…

中京大中京3-2
東邦3-2
豊川3-3
中部大春日丘0-1(降雨中止)

2敗1分1中止

まあ、1年生を試してみた遠征ってところかな?クセモノ元木の息子も出場したし(^^)b

今のうちに課題を洗い出して、夏に備えてくれればヨシ!だー!

からの〜今日もご安全に(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-08 08:56

娘ラブさん、こんにちは

今週は北杜市から、いきなりの遠距離で始まりましたか
こりゃ今週は遠いのラッシュかも?
静岡のあそことか、ねぇ
あはは

雨の残る月曜日、お気をつけてどうぞ〜

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-06-08 10:06

かよよん先輩
こんにちは〜

吹奏楽はいいですよねぇ〜♪

もうすぐ夏開幕

テンション上がってきたなぁ笑笑

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-08 10:56

サファイア先輩
こんにちは〜

課題を見つけて
それを克服する。

仕事も学業もスポーツも
その繰り返しですからね!

そうやって成長していくんですよね!!

楽しみだ〜

まもなく夏始まりますよ〜♪

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-08 11:07

鴻の親父さん
こんにちは〜 

先週、楽したからなぁ…

今週は!
ってやつかな(^◇^;)笑笑

お陰様雨は大丈夫でしたよ〜

午後もご安全に〜


娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-08 11:13