社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます
昨日の神宮球場(ヤクルトー日ハム)で三高吹奏楽部の演奏がありました。
試合前と7回の攻撃前の『東京音頭』の生演奏、
吹奏楽部のは重厚感があって良いですね。
三高OBはヤクルトには廣澤優投手、
日ハムには山崎福也投手と横尾俊健コーチがいます。
今日から大学野球選手権が始まります。
大商大の星野世那投手が注目選手として名前が上がってます。
近江で山田陽翔君の控えだった選手ですね。
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-08 07:12
娘ラブさん、おはよう(^^)/
今日は北杜市〜、先週と比べて一転遠出だねぇ(^_^;)
横浜高校の愛知県での招待試合は…
中京大中京3-2
東邦3-2
豊川3-3
中部大春日丘0-1(降雨中止)
2敗1分1中止
まあ、1年生を試してみた遠征ってところかな?クセモノ元木の息子も出場したし(^^)b
今のうちに課題を洗い出して、夏に備えてくれればヨシ!だー!
からの〜今日もご安全に(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-08 08:56
娘ラブさん、こんにちは
今週は北杜市から、いきなりの遠距離で始まりましたか
こりゃ今週は遠いのラッシュかも?
静岡のあそことか、ねぇ
あはは
雨の残る月曜日、お気をつけてどうぞ〜
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-06-08 10:06
かよよん先輩
こんにちは〜
吹奏楽はいいですよねぇ〜♪
もうすぐ夏開幕
テンション上がってきたなぁ笑笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-08 10:56
サファイア先輩
こんにちは〜
課題を見つけて
それを克服する。
仕事も学業もスポーツも
その繰り返しですからね!
そうやって成長していくんですよね!!
楽しみだ〜
まもなく夏始まりますよ〜♪
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-08 11:07
鴻の親父さん
こんにちは〜
先週、楽したからなぁ…
今週は!
ってやつかな(^◇^;)笑笑
お陰様雨は大丈夫でしたよ〜
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-08 11:13
