社員掲示板

さすがに……まずい

皆様、お疲れ様です。

本日の案件ですが、昨年末に三連休があったかと思います。
翌週は仕事納めになる為、仕事の受注に関して取引先にも冬期休暇の話をして、三連休挟んで頑張ろう!という社内の雰囲気。

そんな三連休の週の月曜日。
仕事の受注が無い………厳密には他部署の受注がゼロ。
『え?もう?』というコトで担当者に確認。
『仕事沢山あったんで、今日分から受注止めました。』
全部受注止めて、三連休。
取引先からも『納期調整頼んでおいて、三連休はちょっとおかしいのでは?』とクレーム。
平謝り…ひたすら平謝り。

事後報告というより、まずは相談し欲しかったなぁ。

ライオットSMG

男性/41歳/東京都/歯科技工士
2017-09-18 12:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。