納豆に付いてる「辛子」の
あのちっちゃいビニールを切るのが苦手です。
毎回中身の辛子が納豆に落ちず、ほとんと指にくっ着いて終演を迎えます。
さなぎマン
男性/56歳/東京都/会社員
2017-09-19 15:06
社員掲示板
納豆に付いてる「辛子」の
あのちっちゃいビニールを切るのが苦手です。
毎回中身の辛子が納豆に落ちず、ほとんと指にくっ着いて終演を迎えます。
さなぎマン
男性/56歳/東京都/会社員
2017-09-19 15:06
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
稲葉さん、お疲れ様ですm(__)m
指に着いた辛子、おもわず「ペロッ」って舐めたくなるんですよね。
あぶね~!\(^o^)/
さなぎマン
男性/56歳/東京都/会社員
2017-09-19 16:19