本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
私が苦手なことは、クレーム対応です。
こればっかりは何回やっても苦手……。
例えこちらに非がなくても、お客様が大変お怒りだと、冷静に対応が出来ず、ただただ平謝りするばかり。
先輩からは、「もちろん謝ることも大事だけど、どんと構えて、しっかり受け止めないとね!」と言われますが、怒っている人を目の前にすると、どうしても「早く終わってほしい……」という気持ちばかりでてしまい、毎回涙目です。
クレームがない事が1番大事ですが、もしそうなってしまった時に冷静に対応できる心を持ちたいです(;_;)
タンザナイトは砕けない
女性/30歳/千葉県/アルバイト
2017-09-19 17:30