全然関係ないですが、、
秘書の声がアニメYAWARAの、猪熊柔の声に似てますね。
似てないかなー。
おじいちゃんって言ってもらいたいなー。
西荻のねがぽじ
男性/44歳/東京都/会社員
2014-08-04 16:31
社員掲示板
全然関係ないですが、、
秘書の声がアニメYAWARAの、猪熊柔の声に似てますね。
似てないかなー。
おじいちゃんって言ってもらいたいなー。
西荻のねがぽじ
男性/44歳/東京都/会社員
2014-08-04 16:31
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。