お悩み案件
本部長、秘書そして社員の皆様お疲れ様です。リーダーの立場でみんなをまとめて引っ張っていくのはどうやってすればいいのか未だにわかりません。ゼミ長、サークル長、その他の仕事での役割などで、みんなをまとめなければいけないことあり、度々自分のリーダーとしての素質がなくてとても悩んでいます。本部長、リーダーの立場でどう行動に移せばいいのか教えてください!
ささぴー
男性/32歳/東京都/会社員
2014-08-04 16:36
社員掲示板
お悩み案件
本部長、秘書そして社員の皆様お疲れ様です。リーダーの立場でみんなをまとめて引っ張っていくのはどうやってすればいいのか未だにわかりません。ゼミ長、サークル長、その他の仕事での役割などで、みんなをまとめなければいけないことあり、度々自分のリーダーとしての素質がなくてとても悩んでいます。本部長、リーダーの立場でどう行動に移せばいいのか教えてください!
ささぴー
男性/32歳/東京都/会社員
2014-08-04 16:36
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。