社員掲示板

夏のせい案件

ぜんぶ夏のせいだ。今日寝坊したのはぜんぶ夏のせいだ。でも、驚異的なスピードで支度をして、電車に間に合い遅刻はしなかったかので夏を許します(笑)

ハムオルノッティー

男性/34歳/東京都/会社員
2014-08-05 14:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。