夏のせいだな案件!!
皆様お疲れ様です!冷たいくらいがちょうどいい…そうかもしれません…☆夏☆なんだかドキドキしてます。本当はダメだとわかってますが、自分にないものに惹かれる…夏のせいだな♪全部夏が☆悪い (。-_-。)♪
笑う☆コーヒー
男性/48歳/東京都/仕事はトレーニングだ
2014-08-05 14:38
社員掲示板
夏のせいだな案件!!
皆様お疲れ様です!冷たいくらいがちょうどいい…そうかもしれません…☆夏☆なんだかドキドキしてます。本当はダメだとわかってますが、自分にないものに惹かれる…夏のせいだな♪全部夏が☆悪い (。-_-。)♪
笑う☆コーヒー
男性/48歳/東京都/仕事はトレーニングだ
2014-08-05 14:38
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。