全部夏のせいだー案件
本部長、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れさまです。もうこれは夏のせいとしか言いようがありません。先日風呂から上がって鏡に向かって決めポーズしていたら妻と娘がたまたま通って「きも!」「いつもそんな事してるの!」と言われてしまいました。いや本当にたまたまなのです。夏のせいなのです。そしてその日以来家族の中でのあだ名がポーズマンです。そんなあだ名やだー。夏のバカヤロー!
甘党のマラソンランナー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2014-08-05 14:41

