夏のせいだ!!
昨日から夏休みなので、2歳の甥っ子と遊び回ってます。さっき一緒に観たアンパンマンの映画。ボロ泣きしてしまったのは夏のせいだ!!
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2014-08-05 14:54
社員掲示板
夏のせいだ!!
昨日から夏休みなので、2歳の甥っ子と遊び回ってます。さっき一緒に観たアンパンマンの映画。ボロ泣きしてしまったのは夏のせいだ!!
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2014-08-05 14:54
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。