社員掲示板

夏のせいだ!!

昨日から夏休みなので、2歳の甥っ子と遊び回ってます。さっき一緒に観たアンパンマンの映画。ボロ泣きしてしまったのは夏のせいだ!!

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2014-08-05 14:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

待ちに待ったうみさんの休日ー♪夏休みエンジョイしてくださいね(^-^)/

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2014-08-05 15:44

珍獣ちゃんありがとう♪ヽ(´▽`)/激しい筋肉痛だけど、楽しんできまーす♡

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2014-08-05 16:32