社員掲示板

全部夏のせいだ!

北国から来たので半そでがあまり無く「着替えが必要だ!」と、ついつい買い込んでしまうのも夏のせい!
カワイイ手ぬぐいを「自転車乗るとき背中に入れるし!」とついつい買い込んでしまうのも夏のせい!
うむ、納得◟꒰◍´Д‵◍꒱◞✴︎

蝦夷からの使者

女性/42歳/宮城県/杜の都4年生・新米在宅勤務
2014-08-05 15:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。