社員掲示板

エアコン屋ですが、、、

本部長、秘書お疲れ様です。
まったく何なんすか?この暑さ。
さっきまで青梅に居ましたが、手元の温度計は38,9度までいってましたよ!
俺らエアコン屋の現場は暑く、涼しくなったら帰るっていう悪循環。
何とかしてくれーこの暑さ!
全部夏のせいだー!

まぁおかげでお給料もらえるんですがね(笑)

やんちゃな後ろ髪

男性/52歳/東京都/会社員
2014-08-05 15:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。