社員掲示板

【本日の会議テーマ】「ぜんぶ夏のせい案件~夏に責任をおしつけてカミングアウトしちゃえ!~」

最近やってしまったこと、ちょっとした失敗、ミス・・・自分のダメなところ、弱いところ、わかっちゃいるけどやめられないこと・・・自分に都合の悪いことは、なんでもこの暑い夏のせいにしてしまえ!夏のせいにすれば、きっと全てが許される??例えば...「電車の乗換に失敗して遅刻した。ぜったい夏のせいだ!」「女の子を花火大会に誘ったけど断られた!夏のせいだ!」「爪をかじる癖がいつまでたってもやめられない。夏のせいにきまってる」などなど、たくさんの書き込み、お待ちしています!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2014-08-05 15:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。