本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま
お疲れ様です。
本日の案件についてです。
カバンの中身で入れておきたいもの。それは
マイバッグです。
2ヶ月くらい前から常に持ち歩いています。
ビニール袋有料化の店舗が増えてきて
毎回袋を購入するのがもったいなく、また環境に悪いと思いマイバッグを購入しました。
ポイントが貯まるお店なども増えてきて
今ではマイバッグを忘れたら買い物を諦めるようになりました。
ふえきのり
男性/33歳/千葉県/デザイナー
2017-09-27 16:39

