社員掲示板

クリープハイプ

夏のせいと言えばクリープハイプのラブホテルですよね♪(o・ω・)ノ))
今日絶対流れるだろうな(о´∀`о)
もうすぐライブにいけるので楽しみすぎて毎日クリープハイプの歌聞いてます(笑)

海くらげ

女性/29歳/埼玉県/学生
2014-08-05 15:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。